2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

しかし、



農作業はあるんですね。




この2日は草刈りをやっております。




カッパを着てやると、



不快指数がギュンッと上がり。



最悪です。



まあ、着てても、着てなくても



衣服はビチョビチョですけど。



こんだけ湿気があると、保護めがねも曇って邪魔やし。



斜面はすべるし、



僕のギャグもすべるし・・・(いつもですけど(笑)



カッパを脱いだら、



もわぁんと、こもった変な臭い(いや香りか!(笑))がするし。



大変DEATH。



まあ、それよりも労働の方がたいへんですけどね。(ははっ



ちょっとは農作業に慣れたように思えても、



4,5キロはあると思う草刈り機を、



肩にかけたり、背負ったりすることもなく、




ブンブン振り回していたら、



さすがに筋肉が痛~~~~~い、な~のだ。



まだまだ要らない力が入ってるし、使い方がなってないんでしょう。



まだ、農家さんのスピードの半分くらいしか仕事できていません。




研修はこんな感じですけど、



話変わって、一つ聞きたいことが。



I-pod nano をヤフオクで落として使っていますが、



付属品で一つ使い道の解らないものが・・・・・。



↓これってなんですか?

画像 001


画像 002

表と裏を載せましたが、



本体がちょうどくぼみに入って、付属のUSBコードもさせます。



しかし、そこから先。



何をするものか?



知ってる方があられましたら、



連絡、コメントお待ちしております。<(_ _)>



んであ、またあ




       クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
( ̄‥ ̄)
煮物する時の「落とし蓋」ぢゃね?
(・`д・)ゞ
2010/05/22(土) 17:54 | URL | こんじる #-[ 編集]
いやいや、
僕の見解ですけど。

こんじるさんの大好物。

「早く呑まないとジャジャ漏れですよ」

の、べく杯じゃないかと・・・・。(笑)

「5019な夜」再来希望。(ぶひゃひゃっ
2010/05/22(土) 21:18 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/227-99f77c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
