2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

暑くなったんで髪を刈ったら・・・・・・。




切りすぎた。(笑)



久しぶりに画像を添付


画像2


短かさが伝わらんねぇ。(ははっ



それよりも、もっと農業に関係した画像をUPすべきやね。




そうやねー、



成長の過程がわかるしね。



今日もたばこの作業(わき芽取り)←これも画像があれば・・・・・・・・。



をしてましたが、



先週から言うと。



グンッ



と伸びてて、ビックリしました。




先週末からは、



ハウス生姜の農家さんとこに(病気発生のため)緊急で行ってました。



広がりにくくするため、



また、出せるものは少しでも出荷するため、



突然の収穫。



引っこ抜いて、洗って、パック詰め、箱詰めして出荷。



いろんな農作物がありますが。



それぞれで作業は大変です。



まあ、楽な作業でお金になる。



そんな都合のいい話はありません。(笑)(*゜▽゜)*。_。)ウン



ということで、



ちょっとずつ前進。



新しい作業で今回もちょっと前進した気分。(ははっ



んであ、またあ



     クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)ゞ
その「目力」に噴いた。(爆)
2010/05/15(土) 20:13 | URL | こんじる #-[ 編集]
おっ。
お久しぶりです、こんじるさん。

他の方からもウケルなんてお褒めの言葉を頂きました。

普通に撮ったつもりなんですが・・・・・。(笑)

今日も同じアングルで変顔をUPしようかと本気で悩みました。(ぷぷっ

シリーズ化しようかな。^^
2010/05/17(月) 22:59 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/224-d0e7246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
