2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

昨日書いた通り、、、ラジバンダリ~~♪、、、ちがうかっ!
蒼海(うみ)・BLUE HEAVEN(ブルーヘブン)の遠足に参加してきました。

まあ、寝むたい、寝たい、寝かせて・・・・・・・。

ってのも、集合がAM:5:30という早朝。

えぇ、早朝!

なんせ、昨日ブログを書き終わって寝たのは3時前。

約1時間半くらいは寝ることができましたが・・・・・・・・。

しかし、行ってビックリ(°O°;)

うみのマスターは店が終わってそのまま。。。。でした。

そんなこんなで6時に出発したんですけど、これが・・・・・。

みなさんノリもいいし、飲みもいいので、バスの中はテンション高め

なんせ、”寝てはいけない遠足”が合言葉に・・・・・遠足は進行。

いやぁ~~~、しかし企画(遠足)に対しての力の入れ具合がすごい!

よく、イベントをやっているんですけど、蒼海には企画部というお客さん同士でつくっている集まりがあり、よく会議をやっています。

だもんで、細部まで気が配られていて、感心し、楽しむことができました。

とりあえず、ルートで行った所々で(普段は写真なんて撮らないんですけど)、ブロガーっぽくちょっと撮ってきたのでまた明日でも写真を載せます。

旅程は、メインがキリンビアパーク神戸(キリンビールの工場)!なんせみんなビール好きなんでねえ。んで、大阪のミナミに落とされ、海遊館を5時に出発まで自由行動。その後、六甲山展望台から夜景を見て帰ってくる(PM:11:00着)という、ハードスケジュールでした。

この旅程と写真をちょっと言葉を添えて明日にでも書きますぅ

クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/22-53afda26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
