2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

無事終了~~~。



って言っても、僕は写真係りでしたけど。(ぷぷぷっ



画像は農家さんのカメラの中なので、




もらうことがあったら載せますねぇ。




中学生って・・・・・。



まだまだ子供ですね。(*゜▽゜)*。_。)ウン




自分とあんまり変わらんぐらいかと思いきや・・・・・・・。




やっぱり違う。(笑)



向こうは若いし、僕は完全におじさんでした。




けんどあれですねぇ。



やっぱり笑顔はいいですね。



子供達はワイワイと賑やかで、



元気に田植えを楽しんでました。(*≧m≦*)



あの はしゃぎ ようと、テンション の高さは若さの象徴でしょうか。




すばらしいですね。



ほんまに、子供は未来の宝ですね。



健やかに育ってほしいものです。^^



あと、話変わりますけど。




昨日、ネットでぶ~らぶ~らしてましたら。




こんなのを発見→http://www.comitia.jp/farm/



バーチャル農場。



昨日から参加してますが、



簡単な造りで操作も簡単そうです。




興味がある方はやってみて・・・・・・・。




ぜひ教えてください。(ははっ




んであ、またあ





          クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/219-5c700831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
