2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

綾小路きみまろのトークライブを聞きながら眠りにつきました。



暗闇の中で一人笑っていました。



いやぁ~、オヤジギャグも満載なのになんであんなに面白いがやろ。(笑)



やっぱり、でしょうか?(ははっ



トークも楽しめますが、



それを笑っている中高年のおばさんの笑い声。




それに混じって、



ちょっと目立って聞こえる、



おじさんの笑い方が おもろー ですね。




なんで聞いてたかと言うと。



1日中やったりする、単純作業の農作業の時に音楽を聴こうと、



Ipod nano  をヤフーオークションで買ったからです。



んで、とりあえず視聴がてら きみまろ を・・・・・・。(ぶっはっは




まあ、そんな情報はいらないですね。^^;;




いつもはひすいさんの文章を紹介してますが、



今日は漢字セラピストの一面を引用。



「愛」  という字について。



「恋」という字は下に「心」があるから下心。


「愛」という字は真ん中に「心」があるから真心。


そして相手のありのままの「心」を「受け入れる」ことができたら、


それは「愛」になります。




漢字って、よく出来てるというんやろか・・・、面白いですね。



んであ、またあ



      クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんなん聞いたことあります。
朝は
十日十月 と書いてるから一日一日の始まりだとか?
2010/04/24(土) 11:16 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
どもども。
僕も聞いたことありますよ。^^
赤ちゃんは、十月十日で生命が誕生します。
ということで、朝は毎日の生の始まりということですよね。
漢字ってよくできてますよねぇ。(´Д`)ノ
2010/04/24(土) 20:27 | URL | もくねん #-[ 編集]
兄さんe-287おひさしですー。
とっても
勉強なりましたぁ♪♪
2010/04/27(火) 20:05 | URL | yu #-[ 編集]
おっ、
YUちゃん。
コメントありがとうe-287
空 YOGA、気持ちよさそうやねぇ~。
また高知行ったら、接骨院によります。^^
↑(気軽に寄るとこなのかぁ~?っ(笑)
2010/04/28(水) 19:59 | URL | もくねん #-[ 編集]
初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

漢字って深いですよね(VvV)♪

寒い日が続いていますが
風邪引かないように気を付けてください(VvV)☆

お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!
2010/04/28(水) 23:32 | URL | 現金化 クレジットカード #93Spc5Yw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/217-e31589ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
