2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日もえらかったぁ~・・・・・。



ことうた。(ははっ



今日はもう一人の農家さんの所へ初出動。



そこはハウスでしょうがをつくっているんですけど、



陽があたったらサウナ状態やねぇ。



腰くらいまで茎が伸びて茂ってるし、



畝(うね)と畝の間も狭いので、



中腰での作業。



雑草を引いてました。



作業自体は3時間~4時間くらいやったろうか?(←アバウト過ぎ^^



まあ、ものの5分で・・・・・・・・・、



身体から汗が噴射。



10分も作業してたら、プールに服を着たまま飛び込んだ状態に。(笑)



こんなに汗ってでるんですね。^^;;;;;



ボソっと一言 「こっれて脱水症状にならないですか?」



農家さん一言 「なるよ。」


無題



ですよね~~~~。



昨日言われた、



「着替えは持ってきてよ」



の意味が分かりました。(はははっ



着替え(全身)と、水2Lは忘れてはいけません。



でわでわ、明日もプールに飛び込んできます。




そや!




明日、海パン履いて、ゴーグルつけた姿でいってみよかぁ。(笑)

image20030801_03.jpg




笑ってくれるろうかぁ?



ってか、



「農家をなめちょうがか!」



っと、一喝される映像が・・・・・・・・。



くだらん妄想ですいまめ~~ん。



んであ、またあ




            クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/216-7376dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
