2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

雨やったぁ。



天気をこんなにも気にしたことがないですけど。



今年、雨って多くないですか?



明日も雨みたいですね。^^;;




昨日は頭も喉も痛く、体の筋肉痛は慢性的に・・・・・・。



体調がよくなくて、今日はどうなることかと思っていたら。



何とか回復してました。



ちょっと体力ついてきたのか?



けんど、ほんまに筋肉痛は治らんね。



今日も雨の中、田植えのお手伝いをしてましたが、



肉体労働ですねぇ。



いかに、なまった生活をしていたことか。



この痛さは身体の膿を出していると思って、



ストイックに行きます。(笑)



良薬口に苦し。



肉体労働、筋肉(きんにく)痛し。



最高です。



夢エール(ゆめーる)の大嶋さんにならって、



最高とかワクワクというキーワードを言葉にしたり、書いたりしていこうかと・・・・。



まだまだ、本気では思っていませんが。







農作業、ワクワクさまです。(ひゃっひゃっひゃ



んであ、またあ




        クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
もくねさんへ
うちのツアー名
『せいなんワクワクツアー』
なんですよねv-411
今はメチャクチャ忙しいので、またお誘いコメント待っててくださいね。
2010/04/24(土) 21:23 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
おっ、
しもにぃさん、コメントありがとうです。^^
「せいなんワクワクツアー」
最高にワクワクさまです。e-278
GWが終わるまでは忙しいと思います。
お誘い、楽しみにしてますねぇ。(´Д`)ノ
2010/04/24(土) 23:10 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/215-e65b60c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
