2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

お疲れさまです。

お知らせですけど、本日3月29日はもくねんの営業をお休みさせてもらいます。

来てくれようとしてた人がいたら、すんません。<(_ _)>

今週、月曜の代休みたいな感じですけど、遠足と題した企画に参加してきまして、関西方面へ行ってまいります。また機会があればブログに書きますねぇ。

これだけで終わるのもなんなんで・・・・・・、お店のサイドメニューを紹介。

僕の中での定番は、
         こんにゅく、ハート

やっぱり、「こんにゃくとハート」かなぁ。

大阪に住んでた時に、多い時には師匠のお店に週の半分くらいは通いよったがやけんど、必ずと言っていいくらいこの2品は注文してました。^^;

まだ食べたことがない方は、ぜひ一度試してくださいな。

んであ、またぁノ


    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/21-a50ef112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
