2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ちょっとお知らせ。



ついに、届きました。



これが、↓

画像 002


そうです。



善通寺の2010年カレンダー。



ということで、前にも言ってましたが、



欲しい!って方、先着10名様にプレゼントします。



近くであれば持っていきますんで、



ぜひ!



って人がおったらコメントにでも連絡ください。^^



ちょっと布教活動してる感じですねぇ~。(笑)



今週末は・・・・・・・。




おっ。




ちょっと画像があります。




土曜日、1ヶ月に一回の畑の教室。



今回は特に話もなく自主作業が主な活動でした。



ちょっと収穫したので、載せときますね。

000005.jpg


000004.jpg


順調に育っている ブロッコリーと 白菜とカブです。



天気も良く、楽しく作業できました。



んで、本日ですけど、



ちょっとセイムスに寄ってみたので・・・・・・。



今日初めて行ったのかな?



あのドラッグストアのセイムスです。



ビックリしました。(;゜0゜)



安いですね。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



飲み会のまえや、疲れた時など、



ウコンや栄養ドリンクをコンビニで買ってキュッとやったりしますが。



ここで買って、家に常備してる方が断然得やん!



って思いました。



店内を見回しても”おっ”これも安いなんてものが多々。



お得感にちょっと弱いもくねんは、何か買いたい衝動にかられ、



選びに選んだ品物がこれ↓

画像 003


スナック菓子が好きやし、どんなんやろ~?って興味が!



さっそく今晩食べてみようかなぁ~。(はははっ



あと、家に帰る前に、高知城のキャンドルアート?を見にいってました。



MOW CANDLE のモウくんも展示してたし、

0000002.jpg


学生さんの作品も多数あり、楽しい時間を過ごせました。



今日の”名言?”ですけど。



今日は、佐賀のがばいばあちゃんで、



仕事を一生懸命すれば、米・味噌・しょうゆ、



友だちに信頼までついてくる



いい言葉ですね。



米・味噌・しょうゆはその時の時代背景やと思いますが、



その当時は、これがあれば食べるに困らない、結局”生きていける”ってことでしょう。



友達も欲しいですし、



なにより生きていくってことは人と係わるってことやなんで、信頼ってすごく大事やと思います。



ってことで、



仕事を一生懸命することが大事なものを運んできてくれるキーワードではないでしょうか。

(今の僕が言うな・・・・・って感じですけど。^^;;;)




んであ、またあ



     
       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/203-cca8934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
