2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ちょっと間があきました。



なんでか結構忙しいんですよ。




寝るのに・・・・・・・。(笑)




ちがうかぁ!。




ザザーーーーーッ。




っと、連休中のことを書きますね。



土曜日は、後輩の娘の一歳のお祝いにお誘いがあったので行ってきました。



リニューアルしてから挨拶に行けてなかったので、いい機会。



ってことで、ヴェールヴェールへ ケーキを買いに。



その日は結局2時くらいまで飲み続け、ようよう帰ってきました。



もう服も脱ぎ散らかし、風呂も入らず、そのまま布団へ・・・・・・・。



しかし、どんなになっても歯磨きだけはしてました。(笑)



次の日曜日は、畑へ行き、少しお世話を。



育ってはきているんですけど、虫に食べられて穴だらけなもの・・・・・。

006.jpg


大根や人参。

005.jpg


003.jpg


んで、夕方からは久しぶりにライブへ。



これもめっちゃ偶然なんですけど、



先日大阪に行った時のバスの中で10年ぶりくらいに再会した人物。



musha×kusha(ムシャクシャ)の池田さんからライブのお誘い。



で、池田さんの勇姿を久しぶりに観てきましたが、



相変わらず、カッコヨス。



がっ、久しぶりのライブの轟音にちょっとビビリました。(笑)



その後1時間くらい遅れながら、急いで友人の結婚式の二次会へ。



次の日(23日)は、3時半には起きないないといけないんですが、



やっちゃいました。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



1時半まで飲んでました・・・・・・・・。



昨日(23日)の記事はまた後日アップしますねぇ。



今日の”名言?”ですけど、



ええぇ?



そうなの?



みたいなのを。




僕の人生はすこ~し普通ではないのかもしれませんが・・・・・・・・・・。




和泉宗章(占い師) で、


運命占星学では、



平穏無事な一生、



可もなく不可もない人生が最幸運となっています。




運命占星学がよくわかりませんが、そうみたいです。




平らで穏やかな、事が無い一生



気の持ちよう(死ぬ以外はたいしたことはない!とか)




でそのようにもなるかもしれませんが、




晩年、死ぬ前くらいには、自分は最高運やったと思えればなぁ。




なんて思っています。



んであ、またあ(´Д`)ノ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/197-f16027df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
