2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ざまにだらしかったちや。



↑幡多弁ですごくしんどかった。




です。(ははっ



告知してましたけど、




お城の下でのイベント 龍馬よさこい冬の舞に



76会で出店してました。



焼そばや牛串、汁物の販売をしてたんですけど。



みなさんたくさんお買い上げ頂きまして、




6時過ぎくらいには完売 しました。(パチパチ~



ありがとうございました。((*_ _ ぺこっっ




来てくれてた知り合いの方々もほんとにありがとうですぅ。^^ノ




前日からの準備、当日の焼き手として久しぶりに頑張ったので、、、




お風呂で2度寝 (洗う前と洗った後) してしまい。



後片付けもしないまま、




倒れるように寝ました。




けんど、76会での二度目の出店。



またさらにワンステップ階段を上がったと思います。




良かった点や反省点等、今後の会に対しての意見を出せるのではないでしょうか。^^


200911160713172db.jpg

papaさんから拝借。)




そういえば土曜日は、



月に一回(第二土曜日)の冬の野菜作り教室の講習日でした。




え~~~~~と。




ほとんど間引きしてました。^^;;;;




初めてのことなんで、種の蒔きすぎ!!(笑)



ほとんどの参加者の方がそうでしたけど・・・・・・。(はははっ




けんど、間引いた野菜達も食べれ大きさのものがいぱ~~~~い。(*゜▽゜)*。_。)ウン




二十日大根(ラディッシュ)はすでに完全体に成長してました。




食べれそうなものを持って帰ってきたんですけど、




3袋ぐらいありました。(;゜0゜)




だもんで、こんじるさん や 夢喰さん に少しおすそわけ。



写真を撮ってないのが残念。




ちょっとこんじるさんのを拝借。


aa27c867584bc2c008d3cfd90a1c5fec.jpg


ちょっと忙しい週末でした。



今日の”名言?”は


タイム イズ マネー に対抗して、



タイム イズ ライフ。




訳すと、時間は生命(人生)なり。



時は人が生きている(生命がある)間なり。



人それぞれで違いはあれど、生きている喜びを見出せるようにないたいですね。^^




んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ヽ(´▽`)ノ
76会での大活躍、お疲れ様でした☆

オスソワケ、ありがとう~♪

今宵の食卓に、ハツカダイコンが登場する予定っす。(*´艸`*)もふ
2009/11/17(火) 19:48 | URL | こんじる #-[ 編集]
日曜はおつかれでした~^^

久々の焼きそば!最高やったv(^∀^*)

またイベントあったら告知してください!(・∀・)ニカ!

2009/11/17(火) 22:52 | URL | お茶(・ω・) #-[ 編集]
どもども。
>こんじるさん

本日は営業時間を越してのお店襲撃、すいませんでした。<(_ _)>

しかもお土産までいただいて・・・・・。

今日はめっちゃ寒かったので、そろそろ「沖縄」にでも行く日取りを決めましょうかぁ(笑)


>お茶くん
日曜はありがとう^^

お茶くんも間伐体験ボランティアみたいなのあったら教えてよ。(笑)
2009/11/17(火) 23:19 | URL | もくねん #-[ 編集]
え?間伐体験したいの?(・ω・ )

調べときますよ(*^-^*)
2009/11/18(水) 22:48 | URL | お茶(・ω・) #-[ 編集]
お茶くんへ、
めっちゃ本気!。

って、ほどでもないですが・・・・、

時間と機会が合ったら参加してみたいです。(´Д`)ノ
2009/11/20(金) 00:02 | URL | もくねん #-[ 編集]
こんばんは。
奥四万十 楽(たの)四万十ではリバーフードレシピ募集中です。
詳しくは四万十天然娘のブログをご覧下さい。
書き込みや貼り付けの技術がありませんので・・

今週末は高知市で開かれるふるさと祭りに兄妹が行きます。親は横浜赤レンガへ
2010/10/25(月) 21:59 | URL | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/195-ffe26a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
