2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

吉本接骨院でヨガをやってきました。



YUちゃんが教えているので1回は行きたいなぁ~~。




って、思っていたので。




ちょうど時間ができてよかったです。



しかし、身体の硬さはピカいちですね。



性格と一緒で頑固です。(笑)



身体の硬さもさることながら、もう一つビックリしたのは・・・・・・・。




機械で身体の状態を測定したんですけど。



二ヶ月くらい前は、



ほぼスリム体型よりの標準やったのが、




今回は、




ほぼ隠れ肥満よりのギリッギリの標準。(°◇°;)




ええええぇぇぇぇぇぇっ!




なんで?




なんて、一瞬思いましたが・・・・・・・・・。




まあまあ。。。。。。。。。。。。




うなずけるくらいの不摂生が思い浮かびます。




生きていくことにおいて、



まず第一に考えなければいけないのは、




体のこと、健康のことやと思ってはいるんですけど。^^;;;




自己管理ができるようになるには、まだまだですね。(汗




ところで、話は変わりますが。




もう明日になるけど、




11月15日(日)



高知市丸の内緑地公園(お城の下)で





龍馬よさこい 冬の陣


ってイベントがあるんですけど。



20チームくらいやったかな?(1時前と、5時半くらいから)




踊りを披露したり、




龍馬クイズとかもあるみたいです。



簡単すぎる説明ですんません。<(_ _)>




そのイベントに76会で出店してます。




久しぶりに焼きそばなんぞを焼いておりますので、




時間がある方はフラリと立ち寄ってくださいな。^^




んであ、またあ




       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
やきそばたべたい!!
そのイベントって何時までやってますか~?8時まで南国で仕事やけど間に合いますか!?
2009/11/14(土) 21:22 | URL | トモ #-[ 編集]
いや・・・・・・・。
残念ながら、8時で終わりです。^^;;

また次回があれば告知しますけど。

またぜひによろしくぅ~。(´Д`)ノ
2009/11/15(日) 00:16 | URL | もくねん #-[ 編集]
農家
お久ぶりに覗いたけど、農業するん??
相変わらず模索し続けてるね~

息子は7ヶ月になりました。
私も親になって7ヶ月になりました。
早いわぁ。

上手に実ったら東京に送ってね~
2009/11/16(月) 21:22 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
yoga お疲れ様でした

来てくれてありがとうございました

もくねんサンの鋭いつっこみ・・・
今回もくらいましたね~~~!!!

なんでやろ~。
もくねんサンが来るといつも何かがおきますね~って言い訳させて下さいね(笑)

また圧縮させて下さいねv-422
2009/11/16(月) 23:59 | URL | yu #-[ 編集]
コメントありがとう。^^
>じゅんこ

7ヶ月かぁ~~~。

お母さんやねぇ。^^

野菜は上手に実ってないやつでお願いします。(笑)


>YUちゃん
今回は何も無駄口を挟んでないと思われますが・・・・・。(笑)

また機会があれば参加しますねぇ。

圧縮させて・・・・。

って、足に通してボタン押すだけやん。(爆)e-320

あっ・・・・。

またつっこんでもうた。^^;;
2009/11/17(火) 01:34 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/194-72ebc2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
