2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

特に用事もなかったので、



ゆっく~~~~りしてました。



ってか、




なんもしてねぇぇぇぇぇぇ!。(てへっf^^




お昼4時間ほども昼寝をしてしまいました・・・・・・・・・。




4時間もねたら昼寝じゃないよね??



もちろん、今晩は寝れないんやろね。(笑)



久しぶりに”ショーシャンクの空に”でも観ようかなぁ。




って、思案中。(*゜▽゜)*。_。)ウン




そういえば、今月のカレンダーの言葉がまだでしたね。



今月の言葉は。



風が雲を吹き払って太陽が顕(あら)われても、




始めて生じたとは云わないように、




仏心が悪心にかくされていても、




それは無くなったのではないのである。




こういうの良いですね。^^



想像するに、サイズ的にも真珠みたいに光輝いている感じかな。




まあ、みんな太陽を持っているってことですね。




たまたま、今隠れていようが、雲が覆っていようが



そこにはあるんでしょう。



けどそう思うと楽だし、楽しめますよね。



なにかのきっかけや言葉で、



雲の隙間から日が差し込むかもしれんし、



誰かに出会ったり、衝撃、感動を受けて、



一気に覆っていたものが吹き飛んだりするかもしれん。




そっからもまた楽しめますよ。



実際見えた・感じたものはまんまるじゃないかもしれん。



穴があいてたり、四角、三角、アメーバみたいにぼこぼこだったり。



どんどんと精神を鍛えていくと、



自分で自在に形を臨機応変に変えれるようになると思うし。




って、なんか話がそれていってますね。(笑)




まあ、みんな太陽を持ってるんで、




それを信じて、認識して、発見して、磨きましょう。




んであ、またあ




      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/192-abbfbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
