2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ちょっと間があきました・・・・・・・。



ただいま無職なもくねんですけど、



なぜかウロチョロしています。^^;;



金曜日は、



ついに来ました。



中村での研修制度への面接。



この面接の合否によって僕の人生は大きく動きだします。




ターニングポイントですね。━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!



手ごたえは60%くらいかなぁ。



1週間から10日後に連絡が、



って、ことですけど。



この日数な何でしょうねぇ。(はははっ



土曜日は、ちょっと畑に



こんな感じに育っています。(携帯の画像ですんません。)

0002365.jpg


000666.jpg


んで、夕方からはこのイベント→ここに行ってました。




また携帯ですけどその一枚。

001116.jpg

人がすごいいたのでざわざわタイムでしたけど、




雰囲気はすごくよかったですよ。




その後は、最近よくご一緒させてもらう こんじる さんと合流。



こむぎさん に寄って、いざハロウィンパーチーへ



いろんな仮装をしている人がおりましたが、



画像が・・・・・・・・・。




唯一彼女の携帯に一枚。

0011115.jpg


ドラエモン!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



これで僕の人生思いのままに!(笑)



友達の仮装ですけど、かなり目立ってて人気者になってました。



ドラエモン。




ちゃんと四次元ポケットらしきものがついてて、




中から出てきたものは・・・・・・・・・。




チャチャチャ・チャッ・チャ・チャ~~~~~ン♪




どら焼のサイフでした。(ナ~~~~~イス!)



ちょっと笑ってしまいました。




その後はいつもの ケムリ で限界まで談笑。



んで、本日は。



同級生の結婚式。



初めての三翠園でしたけど。



いろんなお初がありました。




なんと、新郎によるかつおの藁焼き実演。


画像 018


その後、お庭でのケーキ入刀。



そして、




新郎新婦による お菓子&餅投げ



ちょっと変わった内容もありましたが、



とっても温かい結婚式やったし、



二人お似合いで良かったあ。^^



ちょっと省いて書きましたが、長くなりましたね。



んであ、またあ



       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/189-e2d8283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
