2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日で画像アップが終わりそうです。



続きですけど、知恩院をさらに進んで行きますと、



天台宗 青蓮院門跡(てんだいしゅう しょうれんいんもんぜき)に到着。



ここは、今。



まさに今、平安期から初の青不動の御開帳がやっているのです!。




行って初めて知りましたけど・・・・何か?(笑)




画像はこちら

img_art_03.jpg

国宝ですよ。



詳しくは、こちら



あんまり、写真を撮ってないので




とりあえず、お庭を

画像 022



その後は街のほうに戻りまして。




って、そうそう。




京都は特別な場所でもありますので、




町の外観にも配慮した企業の看板が見られます。




八坂神社手前のローソンは、こんな感じ↓

画像 034



んで、見ぬくいですけど マクドナルド。

画像 038


後は、チロチロとお漬物を買ったりして基地 トレボン に帰りました。



と、まあ。大阪への挨拶はこんな感じでした。^^;



ふぅ~、画像を撮ると載せるの大変ですね。



三回にわたってしまいました。



だもんで、昨日も畑に行ってきたけど、



画像は撮りませんでした。(°◇°)



いまのところ、順調に育っています。(*゜▽゜)*。_。)ウン



次回は成長具合をアップしますねぇ。(´Д`)ノ




今回も宣伝しときますが、


土佐市で今月の毎日曜日に開催されている。



スーパー日曜市 に我らが 76会 も



今週の25日(日曜日)のみですけど出店しますんで。



時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいねぇ。


c0202225_11281218.jpg


んであ、またあ




        クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/186-f7765d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
