2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

画像がまだあります。



大阪では一泊したんですけど、



次の日に時間があったので京都へふらりぃ~、っと



いや、実は京都には大阪に来た時にはいつも行ってるんですよ。



ってのも。



お好み焼の師匠であるみっちゃんが、



一澤帆布”の財布。めっちゃえいよ^^


使いやすいし、お金が貯まる


????


ん?



聞き捨てならないなぁ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ



ってのが4年前の会話。



それからほぼ毎年行くも、



ニュースでもありましたが、お店が兄弟喧嘩でゴタゴタしてたり、



休みやったり、売り切れてたり、



同じ型はすでに取り扱いしていなかったり・・・・・・・・・。



縁がないんでしょかぁ・・・・・・・・。^^;;;




今回も残念ながら入手できませんでした。il||li _| ̄|○ il||l



せっかく京都にきたので、散策をしてきました。




まずは有名な鴨川。

画像 016


そのまま東に行くと、八坂神社。

画像 017


ここの中に入っていって、円山公園を奥に行くと・・・・、



龍馬さんと慎太郎さんがお出迎え。

画像 031




さらに、左の方に登っていきますと、知恩院。

画像 030

の、大鐘楼。



めっちゃめちゃデカイですよ。(;゜0゜)



いや、本堂もすさまじく大きかったですね。



わかりますか?角にいる人の小いささ

画像 028


まだもう少し画像があるので、また次回にします。



宣伝も一つしときたいので・・・・・・・・・。


土佐市で今月の毎日曜日に開催されている。



スーパー日曜市 に我らが 76会 も



今週の25日(日曜日)のみですけど出店しますんで。



時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいねぇ。

c0202225_11281218.jpg





市で売られている干物とかめっちゃ安いし、いろんなイベントもありますよ。(´Д`)ノ



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ~~っと、
ちゃんと、京都v-34行ったがゃ。

もちろん、チャリv-69ゃろ?
2009/10/23(金) 17:42 | URL | かぉぴー #-[ 編集]
そうそう。
新世界も京都もたいしてかわらないので、チャリで・・・・・・。

って、行けるかぁぁぁぁっー!。

やっぱり財布はなかったけどね。

また帰って来る時は連絡くださいな。(´Д`)ノ
2009/10/24(土) 00:46 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/185-9af7fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
