2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

もくねん終わってるのに・・・・・・・。



今日も酔ってまぁっす。




飲みすぎやないかぁ~~~~い。




けんど、



先日は、いっぱい”パシャッ”ってきたので、




画像だけでもアップしときますぅ。



大阪に住んでたり、よく行ったりしたけど




まだ行ったことがなかった




西日本の危険地帯(笑)、ここ↓についに行ってきました。^^v

画像 010


お出迎えしてくれたのは、



もちろん、ちょっと角ばった兄貴

画像 004


いらっさいぃ~~~。



って、声が聞こえてきそうですねぇ。



街の中を歩いていると、



普段みなれない光景もチラホラ。



部屋いっぱいに将棋や囲碁をしている人達。




スマートボールに必死になっている人達。

画像 009


どちらも、待っている人がおるくらい満員。(°◇°;)



んで、お目当ての串カツはここで食べました。

画像 013


八重勝。



美味しかったですねぇ。(*゜▽゜)*。_。)ウン



しかも出来上がりの速さにビックリ。



しか~~~~し、



揚げ物がそんなに食べれなくなったおっさんは、



5品くらいかな?でもう十分になっていました。^^;;;



帰りは、ビリケンさん(初めて知りました(笑))に挨拶をしまして、


画像 012



大阪の基地 トレボン に戻りました。


ね、今回は画像いっぱいでしょ。



んであ、またあ




      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
通天閣
いやぁ通天閣懐かしいですねぇ
まず駅を出た辺りに拾ってきたはずの古本を売ってて高架下には怪しげな店が並び、雀荘やスマートボール(昭和チック)こてこてギラギラな色合いの商店街アーケード?いや街並み?を抜けると
通天閣が見えるずぼらや
いたるところにビリケンさんが鎮座されていますよね
街の活気、人間臭さ、匂い、何故か似合わないサラリーマンなどほんまにオモロイ街ですねぇ
私は必ずたこ焼き食べます
もくねんは失業手当?で遊んでるなぁ
まぁしばらく充電して下さい
あーあたこ焼き食べたくなったわ
2009/10/21(水) 06:19 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
新世界・・・

懐かしすぎますよ!^^

あっ!次回大阪いくときあれば!いってくださ~い!

おいしい焼肉やと 割烹や紹介しますよ!^^


まだやってればですけど・・・

なんせ7年ぐらいたってますw
2009/10/21(水) 21:57 | URL | お茶(・ω・) #-[ 編集]
どもども。
>アミノ酸

お久しぶりです。f^^

あそこの地域は文化ですね!。このまま変わらないで欲しいです。

もくねんは残業手当もなかったし、失業手当もありません。

なんでもいいので手当てと名のつくもなら貰いたいです。(笑)

大阪ででもですけど、今日もたこ焼きを食べてきたもくねんでした。<(_ _)>


>お茶くん
そういえば、大阪に住んでた。

って言ってたっけ?

けんど、通天閣ってなんで懐かしく思うんやろね~。(笑)

ところで、たまにブログ見ようけど、爆飲みしてますなぁ。e-350
2009/10/22(木) 02:21 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/184-7cad2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
