2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

大阪から帰ってきました。



無事に 「閉店しましたぁ~」



の挨拶が済んだので一安心。



珍しく、デジカメを持っていって



”パシャッ” って来ましたんで、



行って来た所をチラッとご紹介。



とりあえず、ここは外せません!。(笑)



師匠のお店、トレボン

画像 039

味がありそうでしょ。(はははっ



んで、道を挟んだお向かいさんの、味穂


ここの、たこ焼き、おでん、どて焼、めっちゃうまいっ酢。(≧▽≦)


画像 040

そこの店長ですけど、


見ての通り、まさに ”ザ・大阪のおっちゃん” です。(爆)



あと、大阪に行ったら必ず寄るお店の一つ。

画像 014

BANCO



ここは大阪に住んでいた時によく来ていた、



めっちゃおいしいエスプレッソが飲めるお店です。



心斎橋のOPA(オーパ)の裏近辺にあります。



ここの飲み物を飲んだら、味の違いがわかると思いますよ。



例えばスター○ックスとかと比べてもその違いは・・・・・・・・。



いやぁ~、機会があったらぜひに寄ってほしいですね。(*゜▽゜)*。_。)ウン



他にも載せたいですけど、長くなるのでまた次回に。



んであ、またあ


    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/183-c6c7819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
