2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

順位が上がってるぅ。(笑)



前回300位くらいやったのに・・・・・・。



ブロガーさん達が記事にしてくれたのかなぁ?



ブログも全然見れていません。



ああぁっ。



今日もネットカフェからです。(とっほほのほぉ~~~



結局ネットが使えるのは16日からになりました。



かといって、ブログを書くかは・・・・・・・・・・。



んんん~~~~~~~。




どうでしょ!



って、長嶋さんの写真でも載せたいとこですけど。。。。。。




自前なPCでないのでやめときます。



今週中にお好み焼のお師匠さんの店にでも行ってこようかなぁ。



なんて思っているもくねんですけど。



大阪に行く機会があったらぜひ時間を作って寄ってみてくださいね。



僕のお店よりもさらにディープな・・・・・・・・。(笑)



続きの言葉は行ってのお楽しみ。♪



カウンター席だけなんですけど、大阪な雰囲気をバッチリ味わえますよ。



んであ、またあ


コメント
この記事へのコメント
元気にしゆうかねぇ~!
あたしは元気じゃないですv-409
2009/10/14(水) 19:02 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
ども、
元気にしてますよ。^^
涼子さん・・・・・、”元気じゃない”ですかぁ。
いろんなことを抱えすぎていそうですねぇ。(o´Д`)=з
また、お話でも聞きにふらっと寄らさせてもらいます(´Д`)ノ
2009/10/16(金) 01:40 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/180-631fdf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
