2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ネットカフェからの更新です。



PCが使えないって、不便ですねぇ~~。^^;;



生活ができないわけではないですが、



携帯を使いこなせないもくねん・・・・・?



ん?



もくねんって名前はもう使えないのか?(笑



ま、いっかぁ。^^



携帯オンチなもくねんには、ネットが使えると助かります。



しかし、あれですね~~。



お店 (一階 )と住まい (二階) って、



床一枚しか隔たりがないのにねぇ。



電話回線がやっとつながったと思ったら、



ネットをつなげるプロバイダーの方が、



使えるようになるのに、最低7営業日必要です。



って、言われました。



どちらも、同じ電話番号で同じネット会社なのに・・・・・・・。



チョチョイっ!



と、簡単なことかと思っていたわたくしが世間知らずでした・・・・・。はぁ~~



知人が居る時にこの話をしていて、



も: こうなることがわかってたら、

   部屋に電話回線開設して、ネットをつなげて、

   それをお店で使えるようにしてたのに・・・・・。

   (実際は逆で、店のを2階の住まいで使ってました。)



すると、知人が一言。



知: そんなん、生まれたばっかりに、死んだ時のこと考える人はおらんやろ。



言葉がありませんでした。(笑



ほんまその通りです。



今回こういう経験しましたが、



お店を閉めてからのことなんて考えてもいなかったし、



開店しようとした時



こういう閉店になるなんて想像もしてませんでした。(ははっ



はんまに想像もしてないことが多々ありますよねえ。



それが面白さでもあるんでしょうね。



のぼり坂でもくだり坂でもない、


”まさか”


がちょっと多くない?



と、思うもくねんでした。




んであ、またあ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/179-5a72ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
