2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

寝ますよ。


一昨日の惨事。



そして、昨日はブログを4時過ぎに書き終わったのかな?



んで、寝始めたんですけど・・・・・・・・・。



「プゥゥ~~~~~ン」♪



っと、耳元で。



全身に鳥肌がたち、しばし(1時間)の格闘。(°◇°;)



結局、明らめて寝ました。



んで、今日は今日で用事がありましたので、4時間ほど寝たのかなぁ。



できれば、毎日7時間以上は欲しいなぁ~~



なんて思っているもくねんです。^^;



さて、本日ですけど。



今日も写真撮ってませんが・・・・・・・・・。



junjunさんが来てくれました。



忙しい合間をぬっての御来店でしたが、



ちょうど店がバタバタしてる時で、お待たせしてすみませんでした。<(_ _)>



ブログつながりの方々の御来店ほんとに嬉しいですねぇ。^^



けんど、言葉と画像に残るのでちょっとプレッシャーも・・・・・。(はははっ



後には、お茶くんも街から帰る前に寄ってくれました。


39です。((*_ _ ぺこっっ



お茶くんもですけど、



何気に”名言?”人気ありますね。(笑)



ってことで、



今日も”名言?”を。


以前に書いたかどうか?が怪しくなっていますが、



マザー・テレサさんで、




もしほんとうに愛したいと願うなら、



ゆるすことを知らなければなりません




なかなか深いぃぃ~~。



ですよね。



愛したいに限らないと思いますが、



他者を素直に認める、許す、そして受け入れる。



しかし、受け入れれたとしても。



自分の気持ちをどう整理するか、


完全に受け入れれたのか、


その気持ちとどう接していったらいいのか。



簡単なことじゃあないですよね。



けど、想像してごらん♪。(笑)



それ(ゆるすこと、受け入れること)が簡単にできるようになった人生を♪。



何か軽くなりそうじゃないですか。(*゜▽゜)*。_。)ウン



んであ、またあ



      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。

せっかくご来店頂いたのに留守にしてまして。

又よろしくお願いしますね。

私もお邪魔させてもらいますね。
2009/09/22(火) 16:04 | URL | misako #-[ 編集]
あとちょっとで・・・
もくねん営業も残すところあと少しになったね。お酒に飲まれながら頑張る姿が目に浮かびますv-7 ところで、予定は未定だと思いますが、お好み焼きは辞めても、もくねんブログは続けてくれますか?
あちしはもちろん、続けてほしいと願っているので、出来れば今後もよろしくざますv-7
残り、あと少しファイト~v-91v-16
2009/09/23(水) 00:30 | URL | おまみ #-[ 編集]
>misako様

いやいや、こちらこそちょこっと寄っただけなのに・・・・・。

名前なんぞを名のってしまい、気を遣わせてしまいすいません。<(_ _)>

なんて言いながらも、そっち方面に行くときには、またフラッと寄りたいですね。^^


>おまみ
書き込みありがとうです。^^

ブログは・・・・・・・。

週一くらいでは更新したいですね。(笑)
2009/09/23(水) 05:14 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/173-4f08b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
