2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

何が?


ってのは後の方にします。


昨日は夕方から、カウンターを同級生達が埋めてくれ、



ボックスでは、よく来てくれてたお客さんと。



初めてお会いする、アフロディアさん達


プラス りらく さんがワイワイ^^とやってくれていました。


この状態がすごく楽しい気分で仕事させてもらい。



同級生達との会話も弾み、ついついお酒のペースもアップ。



そこへ、今月毎週来てくれる こんじるさん 夫婦。



登場。


画像 0011


ほんとに毎週毎週ありがとうございます。<(_ _)>



こんじるさんのおかげで、



キャバ嬢の気持ちを知ることができました。。。。。



ちがうかぁ!



こんじるさん夫婦の登場により、またまたテンションUP



なもくねんは。



お酒を楽しく頂いていたと思われます・・・・・・・・・・・・・・・。



実は、ここらへんから記憶が途切れ途切れになっていて、



全部をつなぎ合わせても2割ぐらいしか覚えてません。



なんとか皆さんを見送ったと思いますが、



その後はトイレに直行。il||li _| ̄|○ il||l



リバースしながら、立つこともしゃべることもできず。



意識がもどり、ようよう歩けるようになったのが、



朝4:30



便器にキスをしながらのさわやかな目覚め。



のわけもなく、


ようよう部屋に戻り、



いろんなところにぶつかりながら寝る用意を終え。



布団に倒れこんだと思います。



ここら辺も記憶があいまいなんですよ。



こんなに記憶が無くなることが初めてやったんですけど。



恐いですねぇ。(o´_`o)



ってか、仕事をしている状態、サービスをせんといかん立場にありながら、



なんという失態。(汗



昨日来てくれたお客様に粗相がなかった心配ですが・・・・・。



どうもすみませんでした。<(_ _)>



けんど、疲れてたのか、ご飯を食べてなかったのがいけないのか・・・・・。



久しぶりのトイレ立てこもり事件でした。ハァ━(-д-;)━ァ...



今日の”名言?”ですけど、



またもや、金八っちゃんで、



幸せになろうと思わないで下さい


幸せをつかみに行って



幸せをつかんだ人は1人もいません



幸せは感じるものです。




以前にも、恩について。



恩は相手にうるものじゃなく、相手(自分)が感じるものの話を書きましたが。



今回もそうですよねぇ。



やっぱり感じるもんなんでしょうね。



自分が見逃しているだけで、


いろんなこと(幸せや本質などなど)って、日常の当たり前な事や些細なことの中にいっぱいあって、


気づいてないだけなんでしょうね。



いろんな事に感づく、気づける余裕を持ちたいですね。



んであ、またあ



       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ  

      

あ、



明日(9月21日:月曜日)は、連休中なんで、営業しますけど


お昼はお休みさせてもらって、



夕方のみの営業になっていますので、



よろしくお願いします。<(_ _)>



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お休みでしたね。。。
今日の昼

チビ連れて、焼きそば食べに行ってましたが。。。お昼はお休み~って。。。ガビーン!!
また行きます^-^
2009/09/21(月) 21:28 | URL | 三代目 若 #-[ 編集]
(;゜0゜)
すみませーーん。<(_ _)>

2人並んで寝てる画像が愛らしいオチビちゃん達も連れて来ててくれてたとはっ・・・・・。

また時間がありましたらぜひ寄ってくださいねぇ。^^

オーストラリアの話とか聞きたいです。(´Д`)ノ
2009/09/22(火) 01:34 | URL | もくねん #-[ 編集]
ありがとうございましたー!

おかげ様で楽しい時間が過ごせました。
初めて伺うのにまったくそんな感じでなく、とっても温かく迎えていただき感謝です。
もくねんさんのお人柄がそう感じさせるんですね。
お料理もどれも美味しく、思わず食べすぎてしまいました(笑)

閉店されるのはすごく惜しいですが、次のステージで活躍されることをお祈りしております。

またどこかでお逢いできますのを楽しみにしてます。
2009/09/22(火) 17:40 | URL | タニチーフ #-[ 編集]
今日は、
タニチーフなんですね。^^

こちらこそありがとうございました。<(_ _)>

あまりお話できませんでしたが、みなさん個性的な方々だろうなぁ(良い意味でですよ(笑))って感じを受けました。

それにしても、丁寧な書き込み、ありがとうございます。<(_ _)>

ほんと、またの出会いを楽しみしています。

って、僕の方はNHKで会えるかも・・・・。(´Д`)ノ
2009/09/23(水) 05:23 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/172-ecf31405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
