2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ランキングが100位も上がってる。(笑

まあまあ、もう少し、4月くらいまで書くのを続けれたら、みんなに宣伝していきたいと思っています。

今日はぁぁぁ~~、どうしよう。

今日は、接骨院に行ってきたので、友達紹介にします。

彼とは知り合って2年くらいになるんですけど、初めは僕がギックリ腰になって(←これ大変だったんですよ、1週間まともに立てれず、10日間店を閉めてました。)、それからたまに整体や接骨院に行くようになった時に知人から紹介されて彼の接骨院に通うようになりました。

話をしてたら、同級生で知ってる友達同士も何人かいて仲良くなり今に至っています。

どっか身体にストレスを感じる所や、気になる所などがあったら、ぜひ行って見てください。

値段も保険がきいてビックリするぐらい安いですし、体育会系なお兄さん達が出迎えてくれます。
ケミストリーの堂珍さんも来たとか・・・・・。

            だいちゃん

新たに加圧エクササイズとかもやりだしたみたいですし、詳しくはブログ、ホームページを覗いてみてください。HP→ホームページ

ブログ→papajudoman.blog71.fc2.com/

んであ、またぁノ

   クリクリよろしくっ!人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ブログ・・みちゃいましたv-411
日曜日・・・雨でマスターのソフトがなかったら行きますv-424
2009/03/25(水) 19:09 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
やっぱ、
そうなりますぅ。^^
みつかっちゃいましたか・・・・。

実は日曜日なんですけど、お休みさせてもらいます。飲み屋さんの遠足で40人ほどで関西の方へ行ってきます。ほんとに申しわけございません<(_ _)>。けど、来てからじゃなくてよかったぁ。ブログって、こんな(告知とか。。。)時にも使えますね。またよろしくお願いします^^
2009/03/26(木) 01:23 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/17-436e29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
