2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんじるチーシャツを着て、


もくねんのカレー味なお好み焼を食べることが夢!



と語る息子さんを持つ hinaまっくさん が来てくれてました。



今回もブログがつないだもので



さらにそれが実現できるって、おもしろいですね。(*゜▽゜)*。_。)ウン



そのおもしろさとは別のおもしろさで。



息子さんはたぶん小学生やと思ったんですけど。



腕にはババーーーーン!!



と、



酒は呑んでも 呑まれるな



小学生やのに・・・・・・・・。



将来が楽しみです。(笑)



今日の”名言?”ですけど、


ツルゲーネフ 『猟人日記』  から、



金は天下の回り物だ!


ただ、


いつもこっちをよけて通るのが気に食わん。




おぅ!(´Д`)ノ



その通りだ!


気に食わん。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



なんて言ってるからいけないんでしょう。



ほんとにお金って、流れとか、意識があるような気もしますねぇ。



とりあえず、お金に好かれる人間になって。



めっちゃ仲のいい友達感覚でお付き合いできればいいですけどね。



そしたら、相手(お金)の方から近づいて来てくれるかも?



なんて思っています。(笑)



まあ、友達以上恋人未満



の、いい関係ではありたいですね。(*≧m≦*)プププw



んであ、またあ



       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
小学生やのに・・・・・・・・。
ありがとうございます。

「酒は呑んでも 呑まれるな」は

息子の将来 座右の銘に
してもらいたいと思っている言葉です。

理由は・・・・
お酒に縁が無い我が家で
1年ほど前
ハイボールなるものの存在を教えてくれたのは 息子なんです。
材料・作り方をレクチャーしてくてました(-_-;)


善通寺は 車いすの父には行きやすいところです。
涼しくなったら 又、おまいりに
お伺いしたいと思ってます。


2009/09/11(金) 09:50 | URL | hinaまっく #-[ 編集]
<(_ _)>
hinaまっくさんと、当店の最年少営業部員の「世話がやけるぜ2号くん」がご来店でしたか♪

金は天下の回り物・・・

ワタクシも、巡回ルートから外されているようです。。(;´Д`)ノ
2009/09/11(金) 11:45 | URL | こんじる #-[ 編集]
>hinaまっくさん
僕も善通寺は年に2,3回は行きますよ。

善通寺もですけど、さぬきうどんを食べれるのが楽しいんですよねぇ。^^


>こんじるさん
ちーしゃつを見た瞬間。

今流行りの子供店長か?(笑)

やるな!。なんて思ってました。

巡回ルートから外されてるのはアレですよ。

サンタクロースと一緒で、お互いにいい子にしてないので寄ってくれないんですよ。(笑)

ちょっとでも寄ってくれるように、

徳の煙突を積み上げていきましょう。(´Д`)ノ

どうでしょう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

んであ、またあe-320
2009/09/12(土) 02:40 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/164-ddc10b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
