2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

お昼に電話が・・・・・・・・・・。



「焼そば3人前と、お好み焼2枚焼きよってぇ」



丁寧に名前も名のってくれますが、



言わなくてもわかります。(笑)



そう、BOSS です。

0222222.jpg


仕事が忙しそうですけど、



お昼ごはんに来店してくださいました。



ほんとに食べっぷりがよく、



毎年1cmくらいは身長が伸びてそうな勢いです。(ははっ



あ、



あと。



20日(日)の夜の営業は



貸切



になってますんで、ご了承よろしくお願いします。<(_ _)>



今日の”名言?”ですけど、


ん?


って思った。



イギリスのことわざで、


我々は泣きながら生まれて、



文句を言いながら生きて、



失望しながら死ぬ。



なかなかブラックですねぇ~~。(笑)



何に対して、



とか、状況や背景がよくわかりませんし、


 
何かイギリス人好きなユーモアがあるのかなぁ?。



僕だったら、せめてもう少しだけ明るい感じに・・・・・・・。



そうやね。



最後を、明らめながら死ぬ。



にしようかな。



明らめる



って、いろんな物事にたいして使われる言葉なんですよ。



諦めるも、



明らかに見るってことです。



何か判断するときに、


心にフィルターがいくつかあるかもしれませんが、



それを取り除いて、明らかに(クリアー)にみる。


明らかにみる=明らめる(諦める)


なんですよ。


だから、



明らめながら(人間についてすべてクリアーにして)死ぬ。



って、いう感じにしてみました。



んであ、またあ




       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
hinaまっくさんへ
すいません。

間違ってコメントを削除してしまいました。<(_ _)>

今日は御来店ありがとうございました。^^

這ってくるとのことだったので、もう2、3日くらい遅れるかと思っていました。(笑)

また機会があれば寄ってくださいねぇ。(´Д`)ノ
2009/09/11(金) 02:34 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/163-5b7f5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
