2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

お昼に ローヒー さんが来てくれました。


一度お会いしたなぁ~~。



って、思ってたので嬉しかったです。(*゜▽゜)*。_。)ウン



ちょうどお客さんも少なく、



話ができてよかったですけど、



もう少しゆっくりとお話がしたいですね。



けんど、あれですねぇ~~。



めっちゃ好青年って感じやし、清潔感?さわやかさがありますね。



実は・・・・・・・、



もくねんも好青年に見えるのではっ!



なんて思っていましたが。(笑)



完敗です。il||li _| ̄|○ il||l



完全におっさんやと自覚いたしました。(はははっ



自分の年齢を確認できたことも良かったです。^^;;;



夕方には Vert Vert(ヴェールヴェール) の勝木田さんが、



なんと、



ケーキを手土産に来店してくれました。



イェイ v^^ 美味しく頂きました。


毎年 クリスマスケーキはお世話になっています。(d ̄▽ ̄)



今日の”名言?”ですけど、



久しぶりに漫画から、



昨日のに似た感じで、


OZNから(←この漫画知りませんでした・・・・・・^^;;



人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ



そうかぁ~。



このような言葉でも表現できるのか。



っと、感心しました。(笑)



考え方として、非現実的な角度から見ないと、



言えない言葉かと。。。。。(笑)



言葉、表現っておもしろいですね。



んであ、またあ




      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
昨日はとってもおいしいモダン焼き、ありがとうございました。
好青年だなんて久しぶりに言われて
ぐにゃー(笑)っとなっております。

今度は是非、あの方とお酒を飲みながら(笑)
っとその前に、また食べに行きます。

楽しみ♪
2009/09/03(木) 22:06 | URL | ローヒー。 #-[ 編集]
こちらこそ、
ありがとうございました。<(_ _)>

あの方も加わると、なが~~~くなりそうですね。(*≧m≦*)プププw
2009/09/04(金) 02:13 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/157-f39afad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
