2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ついに 決定 しました。



本日、



次にもくねんを引き受けてくれる方と話をした結果。



9月27日(日)



をもちまして、



西尾 祐佐(ゆうすけ)はもくねんを引退します。



次のお店はどんな感じとか、店名をどうするか?



という話はまだハッキリ決まっていませんが、



とりあえず、



僕自身は,今月(9月)でお好み焼き屋を辞めます。



3年とちょっとの期間でしたけど、



もくねんと係わっていただいた皆様、



かわいがってもらった人達、



本当にありがとうございました。<(_ _)>



残り1ヶ月という期間しかありませんが、



気負うこともなく、


相変わらずのマイペースでいこうと思っていますので、(笑)



時間があったら、



チラッ 電柱|・ω・`)ノ  と覗いてくださいねぇ。^^



24時間テレビじゃないけど、



“START!一歩を踏み出そう”



を胸に、



もくねんをしっかりやりきって、



新しいスタートをきりたいと思っています。



残り1ヶ月と、その後もよろしくお願いします。((*_ _ ぺこっっ



んであ、またあ



      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
マジっすか!!!
ノストラダムス以来のきてほしゅうない日です↓↓(笑)

けんど、もくねんサンの新しい出発なんで泣きながら応援してます~。

残りの日は嫌がらせくらい行きますんでよろしくお願いします。
2009/09/01(火) 08:18 | URL | ken #WqEkurk.[ 編集]
おはようございます。

かなりの方が残念がっていると思いますが
9月27日まで体調に気をつけて頑張って下さい。


また、行きます。
2009/09/01(火) 08:39 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
閉店日決定
おつかれさまです。

もくねんさんのお好み焼き大好きです。

近いうちに絶対行きます。

最後の日までいつものマイペースで元気いっぱい美味しいお好み焼きやいてくださいv-218
2009/09/01(火) 09:27 | URL | かたた #JalddpaA[ 編集]
えっ!! 27日?

息子の夢 実現のために
(実は私が食べたいんですが・・)

安芸から這ってでも行きます。
2009/09/01(火) 09:41 | URL | hinaまっく #-[ 編集]
お疲れ様でした。

あなたの優しさに心打たれました。

近いうちに食べに行きます!
2009/09/01(火) 12:19 | URL | としまさ #HD0D1bw.[ 編集]
ええっ!!
今月末なんて・・・

家族でもくねんさんを応援しています。
たくさん食べに伺います。
2009/09/01(火) 14:43 | URL | N家娘 #-[ 編集]
なんでや
と、
一瞬びっくりしたけんど、

この時代、何かしら希望をもてる仕事があることはえいことぜ。

やめる前に、最低もう一回は必ず行くきんね。
2009/09/01(火) 20:30 | URL | ひの #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!
びっくりだよ
2009/09/01(火) 20:37 | URL | あくび #-[ 編集]
これか・・・
いやいや、お疲れ様でしたー!
ってか、まだ終わってない!?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

いつまでも自由人のあなたを(どう呼んでいいか分からず・・・)、陰ながら応援します。
2009/09/01(火) 22:25 | URL | 米ママ #-[ 編集]
大事な一歩!!!
遂に決定したがやね。
9月は始まったばかり!
いつも前向きなもくねんに背中をおされるよ(*^^)v
うちも、一歩ふみださないとな!!
また、行くから~☆☆☆
2009/09/01(火) 23:02 | URL | みっちょん。 #-[ 編集]
ひーーー。
私も27日までに、必ず食べにいきまーーす。
そして、次のステップも楽しみにしてまーーす
2009/09/01(火) 23:14 | URL | ビリビリ #-[ 編集]
(;´Д`)ノ
うんうん。。
ソッコー決まったんですのね。。

フィナーレに向けて

サクサク行くわさ。・゜・(ノД`)・゜・
2009/09/02(水) 01:26 | URL | こんじる #-[ 編集]
ぬほぉぉぉっ!
すごいコメントの数にビックリ(;゜0゜)

そして感謝(^人^)です。


>KENさん
嬉しいコメントありぃ~です。
さっそく今日も来ていただいて。<(_ _)>
今日も言いましたが、
最近は、僕よりも”お好み焼”を食べてますよ。(笑)


>くいしんぼさん
いやぁ~、ほんとにみなさんの気持ちがありがたいです。(*゜▽゜)*。_。)*ウン
また時間が合ったらもくってください<(_ _)>


>かたたくん
選挙お疲れサマーでした。
マイペースでやってますんで、また近いうちに寄ってくださいな。<(_ _)>


>hinaまっくさん
這ってきてたら、27日までにつかないかも・・・・・。
って、そんなとこは拾わなくもいいですね。^^;;
定休日とかには気をつけてくださいねぇ。


>としまさ兄
すんません。
お客さんの意見よりも、自分の気持ちを最優先させる自分勝手な人間です。(笑)
また食べにきてくださいね。^^ノ


>N家娘さん
僕も、Nさん家族は大好きです。
また、残りの営業日もその後もよろしくお願いします。<(_ _)>


>ひのさん
やりたいことをやっていたら、こんなになっちゃいました。^^;;
これからもこのスタンスを続けていけれるように頑張りたいと思います。
また最低一回は来てくださいね。<(_ _)>


>あくびさん
ビックリしたでしょ!
人を驚かすのが大好きなんですよ。(笑)


>米ママ
コメントありがとう。
まだまだ道半ば。
もっともっと自由自在を目指します。^^ノ


>みっちょん
ほとんど、
いや、完全な?
勇み足ですけど・・・・・。
何か?(笑)
また、いっぱい来てや~^^


>ビリビリさん
また終わるまでに寄ってくださいね。
実は、まだその面接を受けてないので、次のステップが変わるかも・・・・・。(爆


>こんじるさん
最近こんじるさん家族と係わる回数が多くて嬉しいかぎりです。
1週間で家族の誰かと会っている回数で言えば、彼女よりも多いと思います。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2009/09/02(水) 02:47 | URL | もくねん #-[ 編集]
スピードの速さにびっくりしましたが、新しいスタート応援してますね!近いうちに食べに行かせてもらいますね!!
2009/09/02(水) 12:37 | URL | ゆう #-[ 編集]
GO!GO!もくねん!
もくねん卒業か・・・いつかはこの日が来るんだろうな、とは思いながらも突然の報告にやはり寂しさいっぱいやけんど、これからももくねんとは友達なんで、この先も沢山面白い話、経験を聞かせてねv-22また、皆でもくりに行くけん!v-222v-209
2009/09/02(水) 23:32 | URL | おまみ #-[ 編集]
どもども。
>ゆうちゃん

いやいや、これでもゆっくりな方ですよ!(笑)
ちがうかぁ。
ゆうちゃんも新しくスタートしたし、お互い新しさを楽しんでいきまひょ。^^


>おまみ
この先も面白い話をしていくために、自分の人生をかけてのネタ作りが大変です。(笑)
2009/09/03(木) 02:07 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/155-4b583d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
