2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

陶工房「土佐人」 の出張教室



が、



もくねんで開催されます。


ババーーーン!


mokunen2.jpg


興味がある方はぜひ体験してみてください。



メールでのお問い合わせでもかまんですよぉ~~~。^^



いちお定員があるので、お早めにお願いします。<(_ _)>


今日の、”名言?”は



最近出てきていないので・・・・・・、


ちょこっと ひすいさんの本から気になった言葉を。


ひすいさんは子供達の前では気をつけていることがあるみたいです。


それは、


ご飯を食べる前に手を合わせて

「体の一部になっていただきありがとうございます。

 いただきます」、

って、必ずそう言って食べるようにしていることです。


っというのも、

食べたものから僕達の体は作られるから。


人が良くなると書いて 「食」 です。


↑この文章を読んで初めて気づきました。(°◇°;)



ほんまやぁ~~~。


人が良くなるで 「食」


ちょっと感動しました。


こんな気づきは嬉しいですね。^^



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
参加したいけど子どもと一緒じゃ無理かな・・・
2009/09/01(火) 20:35 | URL | あくび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/153-889acedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
