2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ちょっと、



言いにくいというか、



書きにくい内容ではありますけど。



今後のもくねんについて。



いろんな事情はございますが、



実は!



お好み焼屋の引退を考えております。(°◇°;)



次の業種は農業の方に行こうと考えています。



実際、遅くとも来年の4月までには、引退するつもりです。



しかし、もっと話が早くなりそうな感じなんでご報告させてもらいました。



もくねんに係わってもらってる皆様には、



ほんとに、お世話になっていますんで、



早め早めにご報告していきたいと思います。



また何か進展がありしだいブログに書きます。<(_ _)>



今日の”名言?”は



マーフィーで、


やりたいと思うことをやっている自分を、



つねに想像してごらんなさい。



まもなくあなたに奇跡がおきます。




たぶん、普通の人よりかは



やりたいと思ったこをやらさせてもらっている気がします。



それで、今の状況は・・・・・・・。



いろんな人と知り合いたい、出会いたいと想像しているもくねんには、



奇跡がおき続けいるのかもぉ?(はははっ



んであ、またあ



    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
農業!”!
もくちゃん

この間は来てくれてありがとう

農業こそこれからの日本が元気になるキーです!!

さすがです!!

2009/08/26(水) 06:44 | URL | 海癒みつ #zbT7meO.[ 編集]
<(_ _)>
おおっ!

遂に発表ですねっ♪



芋ケンピくれたから応援します!(爆)

がむばって~ヽ(´▽`)ノ



2009/08/26(水) 11:30 | URL | こんじる #-[ 編集]
Tさんから聞いてましたが、かなりショックです↓↓
行けるだけ行きます!!!
2009/08/26(水) 17:39 | URL | ken #WqEkurk.[ 編集]
門出☆☆☆
常に前向き、、。
もくねんはそんなイメージ☆
うちもなんだけど
あんまり伝わりにくい…??!
なんてね~(^O^)/
めちゃ、前向いてるヨン!!!!

応援してマス。
お互いがんばっちこっ!!
また、お店にいくね~☆☆☆☆
2009/08/26(水) 23:21 | URL | みっちょん。 #-[ 編集]
コメントありがとう。<(_ _)>
>海癒のみっちゃん

先日はお会いできて良かったです。^^
またゆっくり行きますんで、よろしくお願いします。


>こんじるさん

実は、お店に行った時の、母ツネミさんの行動を報告したかったんですけど、
悩んだあげく、
あっさり、もくねんの報告にしました。(笑)


>KENさん

そうなんですよぉ。^^;;
また、進展がありしだい報告しますんで・・・・・。
時間、機会があったら、
来れるだけ、来てください。ノ


>みっちょん

人間の姿勢も、まっすぐ立って、まっすぐ前を向いているのが、
自然で一番いい体勢ではないでしょうか?(笑)
お互い自然体で頑張りましょ。^^
またお店も寄ってやぁ。e-320
2009/08/27(木) 04:14 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/151-139f29a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
