2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

くいしんぼ さんが、家族で来てくれてました。


またもや画像がなくてすんません。



くいしんぼさんとは初対面でした。



ってのも、ブログでコメント頂いたのが、始まり。



んで、今度お店にいきますねぇ~~。♪



なんてことをやり取りし、



今日実現。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



しか~~~し、一度もお会いしたことが無かったので、



自己紹介されるまで気づきませんでした。^^;;;;;




でもこうやって縁があり輪が広がるってすごいですね。



くいしんぼさんありがとうございました。(≧▽≦)ノ



あと、夕方には


プロボディーボーダーの YUちゃん も娘っちを連れてきてくれてました。


はあぁぁぁ・・・・・。



また画像がないぃぃぃ。



本日の”名言?”は


男についてなのかなぁ?


司馬遼太郎さんで、


鋭さを面にあらわして歩いているような男は


才物であっても第二流だ。


第一流の人物というのは、


少々、馬鹿にみえている。




なんか、アントニオ猪木さんの


「馬鹿になれっ!!!」



が、聞こえてきそうですけど。(笑)



あれでしょうね。



の、あれってなんでしょう。(ははっ



他人から馬鹿に見られようが、思われようが、



そんなことは全く気にならない、



余裕や自信があるってことなんでしょうね。



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
指は治りましたか?
今晩はよさこい祭りの反省会で六人行きます
カウンターを占拠さますが夜露死苦
バンバン焼いてもらいますから早く完治しといてや
2009/08/20(木) 07:43 | URL | アミノ酸 #-[ 編集]
ご予約ありがとうございます。<(_ _)>
もくもくと治るように念じていますが・・・・・。
気の入れ方がたらんのでしょうね。
いまだに、霜降り状態です。
けんど、バンバンやきますよぉ。e-343
ドンドン飲んでくださいねぇ。(笑)
2009/08/20(木) 16:25 | URL | もくねん #-[ 編集]
お昼時のお忙しい時にオジャマしました。

もくねんさんのお店に行けて本当に良かったと思っています。

嫁も子供も喜んでいました。


また、顔を出しますので宜しくお願いします。
2009/08/21(金) 09:08 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
>くいしんぼさん
どもども、コメントありぃ~~です<(_ _)>

今回は声を掛けてもらうまでわかりませんでしたが。^^;;;

次回はバッチリですよぉ。e-320
2009/08/22(土) 01:27 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/146-ef06d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
