2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日も、いささか酔ってますよぉ。



本日は予定があったんですけど、急遽キャンセルになったので、



念願の 穂寿美 に行ってきました。



いやぁ~~。


今回も画像がなくてすいません。



さすがに今日はデジカメを持っていくつもりやったのに・・・・・・・・。



ネタも新鮮なんでしょうね。



オススメ盛りで お寿司とお造り いっちゃいました。



おいしかったぁ~。



ありがとうございます。<(_ _)>



女侍なチーフのパスタもでした。



んで、その後は 5019プレファク 寄りーの。



たこ焼きバーな 加音っと。(ここは手相も見てくれますよぉ~)


んで〆にケムリ



ここで、もう酔い酔いな コンジール さん 発見!。(笑)



帰宅したら2時前でした。



めっちゃ早足なブログですんません。^^;;;



今日は禅語で。


明珠在掌(めいじゅたなごころにあり)


禅の教えでは、人は生まれながらにしてそれぞれ曇りのない明珠(宝珠ともいう)

をもっているといいます。

明珠とは、世界中にたったひとつしかない本当の自分のこと。

つまり、あなたは美しく輝く珠と同じなのですよ、

あなた自身が尊いのですよ、ということなのですね。

しかし、私たちはとかく自分に自信が持てず、

人を羨んだり、自分なんかいなくたっていいんだと自暴自棄になったり、

他に何かを求めたりしてしまいがちです。

大切なものはすべて、あなたの掌の中にあるのですよ、

あなた自身を信じて!と教えている禅語です。



今回は特に書き加えることもないと思います。



この前にも書いた、


個性を大事にしていきたいですねぇ。



んであ、またあ



    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
(○-∀-)b
ここ最近、連日お世話になってる
酔い酔いなこんじるです。(爆)

昨夜もありがとうございました。


たもくんも来店されてた様で♪

今度、たもくんに「彼女の作り方」を
伝授してあげてくださいまし。<(_ _)>ナニトゾー
2009/08/18(火) 17:52 | URL | こんじる #-[ 編集]
いやいや、
こちらこそお世話になっています。

ほんまここ数日は毎日会っていたようなぁ・・・・。(笑)

何の縁かわかりませんが、ありがたく楽しい時間を過ごさせてもらっています。

たもくんは・・・・・・。

つねに頭の片隅には置いて、彼女候補を探してみます。合掌(^人^)
2009/08/19(水) 02:27 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/144-6b8edd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
