2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ちょこっとですけど、



よさこい祭りを見に行ってました。



ってのも、昨日のカメラ小僧のもくねんが撮れなかった1枚を・・・・・・・・。



そう、



この人


画像 081

アミノ酸です。(ビシッ!っときまっています(笑)


ついで、って言ったら怒られますが・・・・・。


今日も吼えてました。

画像 080

(もう、ほとんど隠してませんが・・・。(笑)


帰ってきてたら、もう1人知り合いを発見!。

画像 082

漫画を読んでるかのごとく、



きれいに舌を出してくれました。(はははっ



今日は、かな~~~り暑かったと思いますが。



皆さんお疲れサマーでした。ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ



まだ、明日もある方は完全燃焼しちゃってください。


今日の”名言?”は、


吉川英治(小説家)さんで、


今度も立派に乗り越えてみせるぞ。


朝の来ない夜はないのだから。




祭りの時に起こる、


昂ぶる気持ち、わくわくする気持ち、楽しさ、笑顔などを大切に、


いろんな事に取り組んでいきたいし、


困難や難題(夜)を乗り越えて(朝)いきたいですね。



んであ、またあ



      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
来年は踊りたい・・・たぶん
2009/08/13(木) 21:38 | URL | あくび #-[ 編集]
ああ、
あくびさん。

さっそくのコメントありがとうございます。<(_ _)>

ってか、5月のケーキの記事にもコメントいただいて・・・・・。(笑)

映画はどうやったんやろう?

また映画や、機会があったら

ふらぁ~~~、っと寄ってくださいまし^^ノ
2009/08/14(金) 02:27 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/139-2b353aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
