2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

よさこい本番!


天気の方も、昼からは雨も上がったので良かったですわ


今日は、休みやったので


いろいろ行ったでぇ



とりあえず、街の5019プレファクでロコモコを食べて、



まきさんと政治について語り!(*≧m≦*)プププ


キャップと昨日来てくれてた お茶くん を話題に茶をすすり(笑)


「穂寿美(ほずみ)」に寄って、伸人店長に挨拶。



んで、蒼海(うみ)にも寄って、世界平和について語ってきました。(爆)



いや、そんなことを書きたいわけでもなく。



知り合いの人達の勇姿をお届けしたく、久しぶりの画像アップです・・・・・・・。



まずは、今年で最後のミヤタヤ、宮田塾さん


画像 060


お次は、いつも来てくれるめでぃあくろすの 

画像 061


画像 062

KENさんと Tさん。(手前の2人です)


んで、もくねんに来た回数 たぶんNO1なTさん

画像 063

このみち23年の大ベテラン!


しかし、おばちゃんに


25年は頑張りよ!


って、激をとばされてました。(はははっ


さらに、この方も!


画像 064

そう!。長渕ふとしさん。



さえん場商店街の入り口のお好み焼き屋 こむぎさん のお手伝いに来てました。



明日はイカ焼きも売るみたいですよぉ



んで、最後はドコモの丸ちゃん
画像 066


吼えてます。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



と、まあこんな感じでし。


こむぎさんの前でたむろしてたんですけど、



たむろ賃にビールを飲みすぎていささか酔ってます。^^;;;



んであ、みなさん



「明日にきらめけ!」  by 川藤 (笑)



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ     


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/138-27f3cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
