2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

仕事をお休みして行ってきました。



土佐清水へ



もちろん花火を見になんですけど、



朝の快晴とは打って変わっての 大雨 



テンション下げ下げでした。



それでも、花火を打ち上げてくれた関係者の方々ありがとうございました。<(_ _)>



今年は、花火が上がる際に音楽も一緒に流れていて。



おぉぉぉ!


なかなか粋なことしますねぇ。



っと、結構良い感じでした。


今日の、花火とよさこいの前夜際が中止になったのはガッカリですけど、


13日は晴れてほしいですね。


んで、明日はよさこい本番。


ちょうど店も休みなんで、めったに持たないデジカメ持参で様子見にいきたいと思います。



今日の言葉は、のりピーこと酒井法子さんの事件で思ったことから・・・・・。


こんな言葉もありますが、



人生はしばしば、善よりもむしろ悪の選択をわれわれに提供する。



芸能人、アイドルといってもその前に人間なんで、



失敗はするし、大きな過ちも犯す可能性は常に秘めていると思います。



今後、自分がしたことに対して



どのように対応し、受けとめていくのかが重要で。



強い気持ちをもって、頑張ってほしいです。



松下 幸之助さんの言葉で


どんなに悔いても過去は変わらない。



どれほど心配したところで



未来もどうなるものでもない。



いま、現在に最善を尽くすことである。




今できることを積み重ねていって、踏ん張ってほしいです。


・・・・・・・・・・・自分もですけど。



・・・・・・・なにか?(笑)



んであ、またあ



       クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



     

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/137-d20f7634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
