2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

情熱大陸ですけど・・・・・・・。(笑)



昨日見たのは、


プロアングラー(釣り師) 児島 玲子(コジレイ)さん。



一言。



おもしろい!!



いろんな世界があって、いろんな人が活躍してて、



そんな世界を少しでも知れる、覗けるのって、


すごく嬉しいもくねんです。


周りの友達はけっこう釣り好きが多いんですけど・・・・・・・。



釣りはほとんどやらないので、



おもしろさがわかりません。



しかし、釣り界のアイドルによって、ちょっと興味が・・・・・・・、



コジレイに。(笑)



けんど、情熱大陸に出てくる人達は輝いてますねぇ。



テレビなんで、上手に編集している。


ってのもあると思いますが。


みんなに一致しているのは、



ブレてないことだと思います。



自分のやりたいことに対して、真剣で、あきらめないことかなぁ。



たぶん、みなさんそれぞれに悩みや不安や葛藤はたくさんあると思いますが。



それ以上にやりたいこと、自分のすることに対して気持ちが強いんでしょうね。



前にも紹介したマンガ。「バガボンド」の中で



こんなセリフがあります




「強い男などいない



         強くあろうとする男がいるだけだ」



”男”の部分を”人”に変えても言えることだと思いますが、


やっぱり、初めから強い人がいるわけでもなく、



すごいなぁ~~。


って、思う人達は強くあろうとしてる人達だと思います。



また、今日も情熱大陸見ようかぁ~~。(はははっ



んであ、またあ



    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/135-26763b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
