2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2日に1回の更新になっている、もくねんです。^^;;



にもかかわらず、ドラクエがなかなか進みません。



本日のお昼にまたあの人がご来店。



電話が ピロロロロォー



「はい!もくねんです!」



「すんません。○○やけど、お好み2枚焼きそば3玉焼きよってぇ~♪」



あの~~、名前言わなくても注文聞いただけで・・・・・・・・・・。(笑)



そう、BOSS です。

0222222.jpg
 

相変わらず、気持ちよく完食していただき。


「やっぱり、たべますねぇ~」


の一言に、



「まだいけるでっ!」



ぬあにぃぃ~~。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


その食べップリ、素敵です。(ははっ



本日も御来店 あざーーーーっす。<(_ _)>



夜は、昨日に続いて二日連続で、



コメントを書いてくれたりしている、



ペットショップで働くTさんと美容師のKENさんが来てくれていました。^^



2人とも、もう少しでよさこい祭りなんで大忙しなことでしょう。



機会、タイミングがあったら、


めでぃあくろす のチームを見てください。


(2人がわからないと思いますが(笑)、きっといいチームに仕上がっているはずです。)



それでは、本日の”名言?”わぁ~~


アインシュタインで、


学べば学ぶほど


何も知らないということが分かるようになる。


何も知らないと分かるようになるほど


もっと学びたくなる。



いやぁ~、ほんと”何かを知る”って楽しいですよね。


知ることによって喜びを感じれるのは、


人間の特徴の一つでもあると思うので、


それを素直に受け入れて、活用したいですね。


広く浅く、もしくは狭く深く、


の個人差はあると思いますが、


学びが尽きることはないと思いますので、


気分が乗っている時には、どんどん学んで吸収していきたいですね。


んであ、またあ


     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/129-de5264f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
