2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

完全に疲れ果てていました。(-д-;)


ってのは、



またいつもの蒼海さん主催のイベントに参加してきたからです、



今回は、



BBQ!


マリンスポーツ付き。


という、めっちゃ魅力的なイベントに・・・・・・・・・・・。



ついついお店のお昼の営業を休んでしまいました。(°◇°;)



(もしっ!もくねんに来てくれてたら。。。。。。すいません。((*_ _ ぺこっっ



当日(昨日)の朝はものすごい雨だったので、




宇佐の方にある、知り合いの別荘でBBQをやらさせてもううことに。



現地に12時くらいに到着。



さっそく、


「ウェイクボードをやりたい人ぉ~~~?」



って、ことで



蒼海ツアーズから僕を含めて3人がエントリー。



教えてくれたのは、天下味(焼肉屋さん)のひでき君(初対面でした)。


なんと、そのひでき君達と一緒に来てたのが、



76会でおなじみ吉本接骨院の大ちゃん



一緒に楽しんできました。σ( ̄(●●) ̄)



初心者なんでめっちゃへっぴり腰でしたけど。(画像が手に入ればまた載せます(笑)



気持ちよかったです。(*゜▽゜)*。_。)ウン



やっぱスポーツはいいですねぇ。



今では、年に数回しかしないので、



筋肉痛がひどいですけど、



嬉し、楽しい悲鳴です。(ははっ



んで、BBQなんですけど。



陸に上がった時は・・・・・・・・・・・。



すでに遅し!



お肉はおろか、食材はほとんどナッシングー



なぜか?



焼きそばの麺がいぱ~~~~~い。



「もくねん。焼きそばぁー!」



な声に。



9人前ほど作らさせていただきました。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  (笑)



お肉食べたかったぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・・・・・



みんな楽しそうにしてましたが、



夕方からは営業したかったので、退場。



ウェイクを楽しめたので良かったです。



ひでき君に感謝(^人^)です。



今日の”名言?”は


ちょっと、哲学、宗教?的ななげかけを(笑)


シェークスピアで


生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。


どんな問題、疑問は別にして。


たぶん、だいたいの人が生死については考えたことあるのではないでしょうか?



今度、ガチ!で自分の到達点について書いてみようと思いますが。(はははっ



その思いの一部として、個人的な意見を書きますと。


生まれてきたんであれば、それをまっとうして欲しいですけど、



最終的なとこで言えば、



たぶん、伝わりにくいとは思いますが、



「生きるとか死ぬとかもどうでもいいのではないでしょうか。」



誤解を招きかねませんし、そこは人類で最も重要なとこではありますが。



生死の関係のないところってどんなところかなぁ~。



って、考えることはあります。



物事って、自分主体、人間主体で考えますけど。



生命体や、生き物、地球、宇宙の一部で考えると。



ほんとに一部で構成要素なだけです。



たまに例える人がいますが、



身体は魂が借りているだけ。


みたいな感じで、自分は生命体の一つである。


という認識。


けども、実際は人間なんで感情はあるし、生を本気でいきたいし、みつめたい。



主体、視点はつねに自分から。



ってところもあります。



なんでもそうやと思いますが。


物事でも、物でも、考え方でもあらゆる事って常に2面性を帯びていると思うので。



前回にも書きました。



今回も、生死についてのすべての有を含んだ、実は、最終的には何も無いことかも?


「有を含んだ無」


の話になります。


間違えて捉えてほしくないですけど、



僕は生きることにすごく肯定的です。



けども、なんでも対象的なもので相手が輝く。



暗さがあるから明かりがわかる。


死があるから生が輝く。


無があるから有が存在してる。


みたいな感じですかねぇ。(伝わりにくいですよね・・・・・・・^^;;


話を戻しまして、


つながりとしましては、


いろんな出来事が起こりますが、生死のこと宇宙の一部のことを思うと、



「いろんな事って、たいしたことはないかもね」



勇気をだして一歩を踏みだしましょう!


です。(笑)



ちょっと、書き足らずなところがありりまして、



すんません。<(_ _)>


(追記:今現在で言えば、死ぬのがめっちゃ怖いもくねんです。^^;;)



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/128-0a156bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
