2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

暇でした。。。。(;゜0゜)



が、お茶くん が来てくれてました。



ふらっっ、っと寄ってくれて、



新作の、お好みカレー味をサクッ



っと、たいらげてくれました。



ほんま、気持ちよく食べてくれます。(笑)



その後は、お客さんが来る気配もなく・・・・・・・・・・・。



10時過ぎには店を閉めて、



今日はたまたま店におる。



って、先輩が言ってたので行ってきました。



ここです↓

000111


韓国屋台 辛くり


着いて、頼んだものは・・・・・・・。


イイダコの鍋と海鮮チヂミ。



辛いのがあんまり得意でないもくねんなんで、


辛かったっ酢。(>Д<)


なんとか食べ終え、20mほど東にある、


またまた同じ先輩がやっている クラクーシュ って言うバーへ


ほろ酔い気分で帰ってきたしだいでございますぅ。^^;;



本日の”名言?”ですけど。


よくお酒を飲んでいるので・・・・・・・・・・。


高橋 がなりさんの一言。


僕は、酒飲みで優秀な人間を見たことがありません。


(笑)ちょっとプププッって可笑しかったです。


人それぞれで考えることも、感じ方も違うのでかまいませんが、



高知県人はピクッっと反応してしまうんではないでしょうか!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



僕はあんまり他人の言うことに不快な感情を抱くこともないので、



気にならないし、いろんな意見を楽しく思います。



他人の意見よりは、自分に対して嘘をついてないか、正直であるかに意識がいきます。



それに、優秀とか優秀でない。


って、どういうことでしょう?(ははっ



いやぁ、人それぞれの意見は面白いですねぇ。



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/127-e190e48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
