2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日も酔ってたもくねんです。il||li _| ̄|○ il||l



前回のブログで書いてた、



てっぺん達の講演会が終わった後で、



そのまま街で飲んでました。^^;;;;



肝心の講演会ですけど、



めちゃめちゃ熱かったです。



講師の方々がみんな個性的で、熱く、面白く、キラキラッ



っと、輝いていました。



話されてた内容は、


「夢」 や 「仲間(1人ではない、できない)」 や 「可能性を信じる」



などについてが多かったですが、



みなさんそれぞれにいいことを語っておられました。(*゜▽゜)*。_。)ウン



話された内容の、ほんの少しでも自分の身にしていきたいですね。



ただ、僕と講師の方々では全然違いますね。(笑)


当たり前かぁ・・・・・。(ははっ



特に、講師の人達みたいになりたいとかもないですし、



みんな個性があって、それぞれが自分にあった個性の伸ばし方をしたらいい。



って、いう確認もできました。



なんとな~~~~く、ですけど。



生き方は違いますけど、行き着く先は同じではないでしょうかねぇ。



山に例えると、



目指している頂上は一緒なんですけど。



360度、どこから登ってもいいですし、走っても、歩いても。


歌を歌いながらでも、景色を楽しみながらでも、もくもくと下を向いて歩いても、


ずっと、小屋に泊まっても、ロープウェイを使っても、途中まで車で行っても、


頂上にヘリでポンっと降り立っても。



ただ単に、登り方が違うだけで、行き着く先はおんなじ気がします。



けども、必死になって、もがき苦しんだ挙句



やっと登りつめた景色は・・・・・・・・・・・。



360度見渡すと、まだまだ高い山はい~~~~っぱいあるし、



いろんな形はしているし、とーっと先は霧でみえなし、



険しすぎるけど、すばらしい景色が広がっていて欲しいですね。



ついに頂上やと辿りついたところが、



その景色を見た瞬間 唖然 となり、



その後。


何か期待して必死になって登った自分の行動、そして現れた世界の広さに



( ̄ー ̄)ニヤリッ 、


んで、大笑いしたいですね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



そんな僕は、Mねんでしょうかぁ?(はははっ



んであ、またあ


    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
てっぺんお疲れ様でした!
もくねんさんに声をかけていただけて嬉しかったです♪

私も応援ポチッ!
これからもどうぞよろしくです☆
2009/07/23(木) 08:50 | URL | ゆりっち #-[ 編集]
あぁ、
ゆりっちさん!
コメントありがとうございます。<(_ _)>

実行委員としての活動お疲れ様でした。

名詞も持っていないのに、

お酒を飲んでたし、ブログやラジオで知ってるもんやから・・・・。

気安く話し掛けてしまいました。^^;

けど、話し掛けれて良かったです。また今後もよろしくお願いします。((*_ _ ぺこっっ
2009/07/24(金) 01:43 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/125-8fb9d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
