2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

二日酔いがなおりません。(;゜0゜)



昨日は、またまた丸ちゃんやアミノ酸達が来てくれてまして。



ワイワイやってたんですけど。


オーダーが全部終わって一息ついたのをいいことに。



僕も飲み始め、



すきっ腹に飲んだのがいけないのか、



白ワインを飲んだのがいけないのか、



丸ちゃん達が帰るくらいの時間からの記憶が・・・・・・・。



あんまりありません。


めっちゃ飲んだ!



って、ほどではないんですけど。



今日は、ずっと気分が悪かったです。^^;;;



なのに今日も飲んでしまいました。



まあ、そんなこたあどうでもよかですよ。(笑)



本日の”名言?”は、


金八先生で、


おまえ死んだら、俺泣くぞ。


情があっていいですよね。^^



情に薄いと思われているもくねんですけど。



いや、実際薄いかも・・・・・・。(笑)



自分に関わった人達が亡くなるって、



すごく悲しいし、辛いし、



相手の夢ややりたかったことができてない無念な感情を察すると。



たまらいんで、涙が出るんだと思いますが。



それだけ、相手に感情移入できるってすばらしいですよね。



人間らしくて愛すべき人物ですね。


実際にこの言葉が、心の叫びにより本気で出るような熱さ。



何かの時に、自然に出てくる、溢れてくる涙。



そんな事を、大切にしていきたいですね。(*゜▽゜)*。_。)ウン




んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/122-bf28b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
