2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

特に書くことはないんですけど・・・・・・・・・・・。



まあ、空いてる時間はドラクエをやっているので、



そのネタしか書けないって。。。。。



噂が。。。。。。




そういえば、本日も某ペットショップ勤務のTさんと、Kenさんが来てくれていました。



いつもありがとうです。((*_ _ ぺこっっ



よさこい祭りの準備大変やと思いますが、頑張ってぇぇぇ~~~。



って、ことで。



本日は、もう”名言?”にいっちゃいます。(笑)



今日は、久しぶりの 松下幸之助 さんで



叱ってくれる人を持つことは



           大きな幸福である




これは深いですねぇ。(笑


大きな幸福。


って、言い切ってますもんね。



けんど、これが解るのは


ある程度の歳になったり、



自分が教える、叱る立場にならないと難しいですよね。



1人1人叱り方を変えないといけなし、そこに愛情がないとただ厳しいだけ、



自分のストレス発散的な悪い顔も出ちゃうかもしれません。



いかんいかん。(笑)


そんな、上から目線な偉そうなことを言っては・・・・・・。(ははっ



けんど、叱られる、意見を言ってもらえるのはいいことではないでしょうか?



まあ、全部を素直に受け止めてたら疲れるので。



自分がイヤにならない範囲で、受け入れて成長したいですね。



叱る人も興味がなかったら声を掛けてくれることもないと思いますんで。



叱られる分だけ期待があるとポジティブにいきましょう!(ははっ



んであ、またあ



      クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/121-ab54ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
