2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

昨日も更新できるような状態ではありませんでした。



原因はこの人↓

000098.jpg


そう!



コンジールさん。



3周年おめでとう!



って、これ↓

画像 012

を持参して来てくれました。



ありがとうございます。<(_ _)>




さらに一緒に、



お昼にお店でお酒を買ったんですけど、



母のつねみさんがおつりを渡し間違えてた。



と、



お金は生もの?なんでか



50円を丁寧にラップに包んで持って来てくれました。(笑)



んで、昨日も暇だったんで。



前回同様、こんじるさん夫婦ともくねんカップルでの家飲み?状態。



いや~、ほんまたのしい夫婦です。


んで、宴もたけなわ。



「街に行こうかぁ~~!」



に、なっちゃいまして。



3軒はしごしちゃいまちた。il||li _| ̄|○ il||l



蒼海→5019→ケムリです。



もう、楽しかったので、ついつい飲みすぎ



帰ってきたのは4時を過ぎてました。(°◇°;)



本日は夕方になるまで復活できませんでした・・・・・・。



ずっと気持ちわるいし、お腹はユルユ~ル、目は腫れて一重になってるし・・・・・。



昨日はなんとか、最後に一枚パシャってきました。↓

000119.jpg


着タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


こんじるチイシャツ着ちゃってます。(爆



昨日は、街でこんじる&もくねん



ホモ疑惑をまき散らしてきました。(*≧m≦*)プププw


あと、もう1人ご紹介。



たまたまケムリでお隣になったパークホームのお兄さん。

0001119.jpg

また会った時はよろしくぅ((*_ _ ぺこっっ


結局の何を書きたかったかと言いますと、



こんじるさんまた行きましょう。♪


ちがうかぁ。



3周年のお祝いありがとうございました。(^人^)



しかし、あれですねぇ。



お酒はもうういいや・・・・・・・。^^;;



なんて、思っていましたが。



今日も生を2杯ほど飲んでしまいました・・・・・・・。



お酒って、なんでしょうねぇ。




力水なんでしょうか。



んであ、またあ



    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
先日はどうもです^^

ほんとに出してくれてありがとう♪

近々お店にお伺いしま~す。
2009/07/06(月) 10:01 | URL | パークホームのK #-[ 編集]
どもども、
もう記憶がうっすらな状態でしたけど・・・。(笑)

またよろしくですぅ。((*_ _ ぺこっっ
2009/07/07(火) 00:48 | URL | もくねん #-[ 編集]
こんじるさんと爆呑みしましたか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 


5019→ケムリは 僕のいつものコースですw


しかし・・・もくねんくんも ぞんがいしわいがやね(・∀・)ニカ!


今度は是非、僕と爆呑みを~w


カレーお好み 絶対食べに行きますよ~
2009/07/07(火) 20:41 | URL | お茶(・ω・) #-[ 編集]
あら、お茶くん。
コメントありがとう。e-454

あの日は土曜日で、お茶くんにバッタリ・・・・・。

なんて、思いよったけど。


あの日は、しまか~~に家におったがやろうかぁ?

また機会があったらご一緒しましょう。e-65
2009/07/08(水) 02:54 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/113-03df7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
