2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

お好みソースのカレー味 を



紹介させてもらいましたが・・・・・・・・。



数人の方に食べてもらった結果は!。



それがぁ、




好評なんですねぇ(笑)



ほんと、僕もいけると思うので、



新メニューとしてだそうと考えています。(*゜▽゜)*。_。)ウン



ところで、



ここ2、3日。



他のブロガーの方達が記事にしている、


これ→ここ をご紹介


(ちょっと、土佐人さんのブログを引用)


サッカーの中田 英寿さんが、


最近はこんなプロジェクトを!

「LIFE AFTER FOOTBALL」

ヒデさんのチームとあんたの街のチームで対戦しませんか?

っていうのらしい。。。


地域活性化、サッカー文化振興、子どもたちへ夢を与える、などなど色々な意味が込められちょるらしいです。。。


今年の4月には第1回が甲府市で行われて1万6000人以上が観に来たそうで、スタジアム周辺に山梨の物産市を開いて、かなりの収入があったみたいです


いま、次回以降の開催立候補地をネット上で募集していて、一人1日1回投票ができます


よろしくぅ~→ぜひ高知に!


みんなで盛り上げていきましょう!



んであ、またあ



    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
あっ!有難うございます!
目指せ2位。。。いや1位狙で!
2009/07/05(日) 11:10 | URL | ひろみち #-[ 編集]
ついに、
2位まできたねぇ。e-303

この調子で、1日1回。

んで、定期的に広めて行きましょう。e-281
2009/07/08(水) 02:45 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/112-c20a173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
