2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

書けなかったので、店が終わった後の行動を。



めっちゃ暇やったので、お酒も飲んでおらず。


早く終わったので、



長渕 ふとしさんが、


24時間オールナイト、イカ焼きだぁ~~


って、イベントを


高知市仁井田の日本サンゴセンターでやっていたので。



前にもでた、幼なじみのMちゃんと


Gooooo~~~!


「もう12時やし、人もあんまりおらんかもねぇ~~」



なんて言いながら、到着。



一言




いっぱい!!(°◇°;)



先頭近くに知ってる人がおったんで、



「どれくらいならんじょうがぁ~?」



って、聞くと。



みなさん想像をはるかに超えますよ。



しかも、



かる~~~~~く。



そう。



返ってきた言葉は。




4時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


。。。。。。。。。。。。。。。



一瞬。時が止まりました。



ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえぇl




なんですとーーーーーーー!




その時点で、心が折れました。(はははっ



ふとしさんに、


「また後日来ますねぇ~~~」


って、挨拶して帰ってきました。


帰り、このまま帰るのもねぇ。



って、ことで。

0555.jpg

ケムリへ。


行くと初めてお会いしました。

0666.jpg


Re楽~りらく さん。


ちょこっとしか話ができませんでしたが、


人柄の良さが伝わってきました。



またお会いするのを楽しみにしています。^^



んで、もうそろそろ出ようかぁ?


って、言ってたら。



「ガラッ!」



チラッと見ると。

000543.jpg
こんじるさんからお借りしました。)


BOSS 登場です。



お目にかかるのが二回目だったんですけど、



気さくに話していただき、お会いでき良かったです。^^



BOSSさんも、ちょこっとしか話できなかったんですけど、僕には良い縁でした。(^人^)



んで、帰宅して、用事をすませて。



昨日のブログです。


 

それでは、今日の一言はぁ。


海の上のピアニストから、


何かいい物語があって、

       
      それを語る相手がいる。



     それだけで人生は捨てたもんじゃない。


なんかの本でみたんかなぁ?


土佐人は「語るのが好き」、って書いてまして・・・・・・・。


確かに、お酒を片手に


時間を気にせず、


熱く語っている姿が・・・・・・・。(笑)


いろんな話ができる相手がいるって、すばらしいことですよね。



んであ、またあ



     クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ








コメント
この記事へのコメント
暴酢です
先日はちょこっとしか話せませんでしたね、近日中に食べに行きますんで!!今度こんじると一緒に呑みましょうや(笑)
2009/06/21(日) 11:29 | URL | Boss #-[ 編集]
さっそくの、
コメントありがとうございます。<(_ _)>
暴酢。って想像しただけで、すごそぅですよね。(笑)
また今後とも、よろしくお願いします^^ノ
2009/06/21(日) 14:53 | URL | もくねん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
 さっそくのせていただき、ありがとうございます^^

 お近づきになれて嬉しいです。

 よろしくお願いしますねv-318
2009/06/22(月) 00:40 | URL | りらく #-[ 編集]
あらぁ、
りらくさんも、

コメントありがとうございます。<(_ _)>

また、お会いする時があると思いますんで^^

こちらこそよろしくお願いします。v-222
2009/06/22(月) 01:30 | URL | もくねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/102-ce266615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
