2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

お昼の営業を休んで、行ってきました。



みかんの国へ。



なんで、行ってきたかと言いますと。



「オタフク活力フェア」?やったかな


提案会?やったろうか・・・・・・・。


まあ、いいや。(笑)


要するにですね、


四国のいろんなお好み屋さんが、新しいメニューを紹介したり、


オタフクさんや他の業者さんが新製品や、オススメなメニューなどの紹介。


お好み焼きを盛り上げていきましょう!。


の集いです。


いつものことですけど。


画像がありません。^^;;;;;


いあ、今回はしっかり持っていったんですけど・・・・・・・・・。


バッテリー切れ。



ノォ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



って、ことで。


石鎚のSAでのソフトクリームとジュースの感想を。


さすが!


みかんの国。


100%ポンジュースのソフトクリーム!。(*≧m≦*)プププ


なんてものを発見。


味見。



ほんまやっ!

09821


めっちゃ。

137410.jpg

でした。


さっぱりしてて、おいしいですけど。


僕はもう少し甘い方が好きかも。(てへっ



んで、もう1つ。


んんんっ?


濃縮じゃなく。



ストレート?。

画像 1000112


ちょっと気になり。


ゴクゴクッ。


ただの、みかんをしぼった液体。


ほんまのみかんです。


まったく手を加えていない。


まんまでした。(笑)


だってそうですよね、


ストレート果汁 100%ですから!σ( ̄(●●) ̄)


探せばもっといろんな物が発見できそうですね。


ああっ。


蛇口をひねってくるの忘れてた・・・・・・・。



んであ、またあ



ああ、チャイルドシートのメールもありません。


気長に、そして定期的に貼り付けていきます。(笑)



不要なチャイルドシートがございましたら、一報よろしくお願いしまぁ~す。^^ノ



    クリックよろしくっ!→人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokunen240.blog25.fc2.com/tb.php/100-74841d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
