2012/01 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2012/03

晴れますかね~。


晴れたら・・・、の作業ができてません。


結構天気によっての作業もあり。


いつも天気の話題から入ってますね。


今日は今週末にある出会いイベントの告知。


もっと早く知らせろ。


とは思います。^^;;


まだ間に合いますので、


興味がある、参加したい独身なあなた。


ぜひ連絡を。^^

2012012718450984f.jpg


今日のメルマガ紹介ですが。


感動話が人気ありますね。^^


今日は短くスパッといきましょう。(笑)







vol.1079[花束]

ゆうです

ワクワクおはようございます♪

いつも読んで頂きありがとうございます☆



今日も素敵なお話をおすそわけさせて頂きます☆



[花束]


私は介護施設で働いています。


時々おじいちゃん・おばあちゃんに、ご家族の方より

お手紙や花束が届きます。


花束を持っていくと、皆さん集まってきます。

自分かもしれない・・・と。



メッセージカードが読まれて、花束が誰宛か判明して、その人だけが喜ぶ。


後の人は、がっかりして部屋に戻ります。



ある時、大きな花束が届きました。

また、おじいちゃんおばあちゃん達が集まってきます。



今度は誰宛だろう?

早くメッセージカードを読むようにせかされました。



私はそれを読みました。


カードには、

「大切なあなたにこの花束を贈ります」


と。



期待する皆さんの輝く顔。。。


そして最後の宛名を見て


涙がこみ上げてきました・・・。



それは、ここにいるおじいちゃん・おばあちゃん達

全員からの

私への花束だった。。。



「大切なあなたにこの花束を贈ります



○○さんへ


いつもありがとう

あなたの笑顔で寂しさを忘れました」


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

この方、体力的にも精神的にもきつかった時期に

こんなサプライズがあったそうです。


いいお話ですね♪

感動です☆

~~~



ちょっとしたことかもしれませんが、


思いやりの気持ちってすばらしいですね。


いつでも実行できるようにありたいです。


んであ、またあ



      クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

