2011/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/10

宣伝しましったっけ?


はたフェス


なんか宣伝し忘れてるような気が・・・・。


ということで、


前回記事にしてても、告知しときますね。


ってか、


フライヤーを見てもらった方が早いかっ!(ははっ

flyer_f.jpg


flyer_b.jpg

(クリックすると大きくなります。)

主に幡多地域で活動されている人達いっぱいで創り上げていっているイベントです。


僕はほとんど力になってませんf^^;


イベント部会で存在感を消してうなずいてます。(いかんやんっ(笑)


マイペースです。(ははっ


けんど、みんな思いは一緒で、


幡多地域を盛り上げていきたい


ってのに変わりはないと思います。


時間を作ってチラッとでも寄ってみてください。


ホームページは→はたフェス 2011 今年は四万十


ブログやツイッターなどもよろしくぅ~~。


って、


ああああぁぁぁ~~~。


思い出した。


これを機にツイッターを始めようとしてたんだ。(*゜▽゜)*。_。)ウン


しかし、登録して。


携帯でやり始めようとすると、


メモリ不足です。


なんて言葉が画面にでて前に進めないままやった。


PCサイトの画面にするとお金がかかるんですよね?


いまいちわかってないもくねんでした。


誰かつツイッターの始め方を教えてくださいな。^^


ああ、


もう一つ!


書き忘れるとこやった。


前から記事にしている みちのくYOSAKOI 関係ですけど。


本日の読売新聞に記事にして頂きました。(へへっ

画像 001

(クリックすると大きくなります。)


どちらも気になる方や詳細を知りたい方は連絡ください。


今日は長くなったので、メルマガ紹介は無しで。


しもやんの伝説の小冊子(586個の言葉たちを集録)の中から一つ言葉を紹介。


パッと開いて見についた言葉。


才能の差は小さいが


努力の差は大きい


継続の差はもっと大きい




ほんまにそうですよね。^^


んであ、またあ



         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


