2011/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/09

報告。


久しぶりに新聞に載っちゃいました。^^


かなり小さいですが・・・・。


しかも、


黒くて僕本人とわからなかった知り合い多数。(笑)


ちょっと曲がっていますすが、


これが記事です↓

画像

(くりっくしてくださいね♪)


あとweb版の記事です→ここ


という内容なので、


興味がある、


や、


もっと詳しく知りたい方はぜひ連絡くださいねぇ。


それでは、メルマガですけど、


前々回、前回と続く内容だったので、


今回もそれに続けて・・・・・。




vol.881[やりたいこと]

ゆうです

ワクワクおはようございます♪

いつも読んで頂きありがとうございます☆


昨日は素敵な結婚式に出席させていただきました

幸せをみると、幸せな気持ちになりますね♪


行きます!

~~~


「『わが道を行き財をなす』という本に、

興味深い調査が紹介されている。


2つのグループ、総計1500人に、

20年後、追跡調査を行ったものだ。



被験者の83%を占めるA群は、



○将来やりたいことがあって、

とりあえず資金稼ぎのために働いている人々。



残りの13%のB群は、

○お金のことは後回しにして、

自分が今やりたい仕事をする人々である。



調査の結果は、驚くばかりのものだった。



20年後、1500人中101人が富豪になった。


その101人中100人までは、

好きなことを追求する道を選んだ

B群の人々だった」

~~~

[出典]

こころのチキンスープ5

ジャック キャンフィールド 著
ジャクリーヌ ミラー 著

由布 翔子 訳

ダイヤモンド社 より


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

すごいデータですね!

驚きました(◎◎)


確かに

やりたいことをやっているときは、ワクワク楽しいですし

困難や壁も乗り越えることが出来ますね♪




前回の記事で、


行動に移すこと!


って、言葉がありましたが、


人それぞれで”幸せ”は違いますが、


行動に移した人が良い人生を歩めた感じの数字ですね。


んであ、またあ



      クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ

