2011/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/08

ですよね。


夏ですもの。


朝の8時過ぎからでも、


ハウスの中で1時間も作業をすれば倒れそうです。


汗の量もハンパなく15分もあれば、


軽くT-シャツが絞れます。


昨日など、


T-シャツを脱ごうとしていると、


汗でくっついて脱げず、


T-シャツが全開に破けちゃいました。(はははっ


けんどほんまに身体のことも考えて作業せんといかんですね。


馬鹿も休み休み言わんといかんぐらいなので、


労働も休み休みしないと。^^


では、今日のメルマガ紹介ですが、


やっぱり ゆうさん。




vol.856[許し]

ゆうです

ワクワクおはようございます♪

いつも読んで頂きありがとうございます☆


昨夜いつものように本を読んでいたら

ビジネス書なのに「半熟ゆでたまごの作り方」が載っていて、むしょうに食べたくなったので夜のうちに作っておきました♪



じ・事件です!!!


今!

冷蔵庫にある半熟ゆでたまごを食べようとしましたが。。。


どこにもありません(泣)

誰が食べたのでしょう??


行きます!

~~~


スペインに暮らす父と息子


不幸な出来事の積み重ねで親子の関係が悪化し

とうとう2人は仲違いしてしまう。



少年は家を飛び出し、

父親は、反抗的であっても愛する息子を捜そうと虚しい努力を続ける。
 

やがて万策尽きた父親は、

マドリードの新聞の『尋ね人欄』に広告を出すことにした。



息子の名前は「パコ」

スペインではよくある名前だ。


「愛するパコ。


明日の正午、マドリードの新聞社の前で会おう。


すべて許す。 愛している」




翌日の正午、その新聞社の前には

許しを求める800人の

「パコ」が国中から集まった



~~~

[幸福セラピー]

グレン・ヴァン・エカレン著
ディスカヴァー・トゥエンティワン より


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・


今朝「半熟ゆでたまご」と食べた人。。。


全て許します!



何か考えらされる内容です。


国中とは言っても、


800人はすごい。


それだけ親子関係での何かをみんな持って生きているんですね。


んであ、またあ



      クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ



