2011/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/06

中土佐町に行ってました。


目的はもちろん「かつお祭り」


去年も行って面白かったし、今年も休みが取れたのでGO


こんじるさんのブログで 「かつお一本釣り競争」に出るって書いてたので、


も)応援いきますよ~♪


って、前日にメールしたら、


こ)応援だけじゃなく、参加してよぉ~。


なんて返ってきてたので。


も)勘弁してくださいよ~~。(笑)


こんな感じの かる~~~い やり取りをしてましたら。


当日。


08f62293adc9ef41592495f196510092.jpg


こんなになってました。(はははっ


完全に冗談と思っていましたら、


マジな話だったらしいです・・・・・。


なにも用意をしていなかったので私服のままでの参加で腹をくくってましたら。


スポーツMAXさんにちょうど?予備があったみたいで拝借。


終わってみれば楽しかったです。ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

423b24c36d01c8b66845f9b8369c79a9.jpg

チーム:メンズマックスで参加

左 こんじるさん

中 スポーツMAXのちかちゃん

右 もくねん

こんな感じでした。


終わったあとは、老人ホームでお風呂に入れるんですが・・・・・。


タオルも持っていってなかったので、


濡れたパンツを絞り、

下半身をそれで拭き、

ノーパンでジーンズをはき、

大広間?で老人ホームのタオルを発見!

おそるおそる、

「これ使っていいですか?」

っと、係りの人に尋ねると

「どうぞどうぞ^^」

っと、心良い返事。

タオル一枚ですが、

もくねん感激。

小躍りしてしまいました。^^

いや~、

何があるか分かりりませんねぇ。

参加1時間前までは

1万何千人のうちの1人の観客だったのに・・・・・。

1時間後は、

1万何千人の注目を浴びる側になっているとは。(笑)

良い思い出になりました。


こんじるさん、

巻き込んでもらってあざーす。<(_ _)>


久しぶりにメルマガ紹介なしのふつ~のブログになりました。


んであ、またあ


         クリックよろしくぅ^^→人気ブログランキングへ


